I Love Serendipity.

私のツイン体験記

本当の相手

先日、ヒーリングの先生との会話で、

こんなことを話しました。

 

私の話を理解してくれている人です。

私は幸せ者だって思います。

色々な人が応援もしてくれている。

 

それは、私にいいことばかり言ってくる

関係ではないんです。

 

ヒーリングの先生なんて、

エネルギー体感について、それが彼って何でわかるのか?って何度も聞かれましたw

 

その都度、私はこういうことがあり、

こう感じたと、話してきました。

私の話が、ヒーリングの先生のヒントにもなっています。

 

私がかつてそうだったように、

この表現することを恐れている人もたくさんいますが、

違うと言われて頭にくるくらいなら、

表現することをオススメします(^^)

そこで気づくことがあります。

最初は安全な場所でね。

 

話は戻り…

ヒーリングの先生は、

ヒーリングをしていると、感じることがあると。

今、男性も女性も

本当の相手を探している人が多いと感じるって。

 

だから何かを感じた相手に対して、

その人が本当の相手なのか?と気になる。

目の前にいる人が、本当の相手ではないと感じている人も多いのではないかと。

 

ツインレイではないからと離婚したいと相談があったりすると、スピリチュアル系の方の発信であったりしますしね。

 

ナヌ⁉︎ それで、私は考えました。

そうか。

ツインレイって、運命の人、本当の相手って意味でも使うのかと理解しました。

因果応報のことは書きましたけど、

それってなんか違う。

本当の相手と出会いたい。

それはそう思うだろうなぁ。

 

その前にやることがあるんです(^^)

 

結婚はこの歳でするものだとか、

子供は持たないととか、

恋愛はこんなもんとか、

そういうことで、結婚されている人も多いかもしれません。

でも、結婚の縁って先祖とかやはり多くの後押しがあってしてます。

やることがあるんです。

やる課題をやりきって、自分の振動数が変われば、

離れるものは自然と離れます。

経験した人は、ウンウンってうなずくと思います。

 

本当の相手に会いたいのなら、

話はシンプルです。

まず、本当の自分になることなんです。

光だけではない自分と、

とことん仲良くなることなんです。

 

本当の自分が反応した人、

本当の自分に反応した人、

本当の相手です(^^)

 

ガマンをした私を好きな人は、

ガマンをやめたらズレが生じます。

 

自分をバカにしてたら、

バカにする相手が現れます。

 

男性だったら、泣きたい時、辛い時でも

人に弱音は吐かないとか。

自分の責任だから、愚痴は言えないとか。

責任を引き受けるってことで、口に出さずに踏ん張っている方が、多いように思います。

だから私は、男性こそ、いっぱい泣いたらいいって思いますけど(^^)

 

今、地球の波動は大きく変わり、

軽くなって行き、時代も変わります。

本当が残る時代になって行くと言われています。

もうそういう流れに入っています。

 

そのため、揺さぶりが、たくさんきているかもしれません。

苦しかったり、体調がすぐれなかったり。

逃げたくなるけど、逃げてはダメです(^^)

魔法の薬はありません。

 

その辛いプロセスを、

私は本当を見つめることを支援することで、サポートします(^^)