I Love Serendipity.

私のツイン体験記

喜び

お話をさせていただいた

みなさまとの中で、

私が感じる喜びについて。

 

最初の予想とは、違うところだったり、

なんとなく感じていたけど、

少しそらして違うところに

フォーカスしていたのに、

やっぱりそこかと戻り、

そのものを見つめた時の、

おそらく人に、普段見せないであろう、

その顔。その声。

 

自分自身と向き合って、気がついた時の

外側がバラバラと剥がれ落ちた時の

清々しさ、

そこで流す涙、

洗い立てのように感じるとき。

 

口に出せなかった言葉を、

口に出した時、

しこりが溶ける瞬間です。

 

吹き出すように、

涙とともに溢れるその感情が、

解放される時です。

 

口に出せないときは、じぶんで、

認められてないんです。

抵抗して、どこかで抑えているということ。

一生懸命、光だけを見ようとしてる時だったりw

型にはめようとしたり。

 

みなさんのありのままが出てきた時、

私はそれに、喜びを感じてます。

おめでとうございます*\(^o^)/*

荒療治みたいな時もありますが(^^)

 

真実は、あなたを自由にします。

囚われだったって、気がつくからです。

 

誰かを好きになることに、

制限なんてありません。

 

誰かと争う必要もありません。

 

そのことで、目の前にいる人を、

否定する必要もありません。

 

そこの底にある、

キラキラしたその水を、

沸きあがらせてください(*^^*)