I Love Serendipity.

私のツイン体験記

怒涛の再会ラッシュ!

今、怒涛の再会ラッシュです。

 

みなさん、自分のエネルギー変わる時って、

どうやって判定しますか?

 

私は、わかりやすいサインがあって、

再会をして、完了するっていうのがあります。

 

ありえない場所での再会もあるし、

たまに夢でも完了させる時もあります。

 

疎遠になってても、連絡を取ったりもそうです。

不意に向こうから来たりとか。

 

その時代の私が、密に関わっていた人、

トラブルがあった人、

感情的にしこりがあった人などなど。

 

そのような人達と関わっていた時の自分から成長して、

しこりとか、いろいろ理解したり、

全部解けた時に、再会がやって来ます。

 

それで、あの時の私は、

成長したんだなって実感するのです。

 

その人に会っても、

何もネガティブを感じなくなっていたりするので。

そして感謝に変わっているので。

 

これが、統合です。

 

この再会が一通り過ぎますと、

次のステージです!

(ツインのステージの意味じゃないよw)

 

そして、気がつきましたが、ツインさんのことではなく、

この再会も経験してたw

 

本当に、ありえないところでの遭遇もあります(*^^*)

 

そして、シェアしますね。

本日、私は日本の神様カードも使いますが、

引いたカードは、

【あまてらすおおみかみ 天照大神】でした。

 

このカードのキーワードは、

最高の自分、無限の自己、JOYです。

 

これを見て、繋がる系の人は、今、

同じものをキャッチしてるとわかりました。

その人の個性で、表現の仕方は違いますが。

 

女性は月にたとえられますが、

それは終わりを迎え、

女性(性)が太陽のように輝やかせていく時代の、本格的な到来です。

 

太陽は、自分で光を放ちます。

自ら光り輝くことで、パートナーも、

周りも幸せを感じるということです。

 

そのために、古いものは徹底的に削ぎ落とす流れでした。

まだ続いているかもしれませんが(^^)

内側を見つめ、これからの新しい創造に対して、もう自分にはいらなくなった価値観は削ぎ落としていってください。

 

それが、今の流れに乗るコツです。