I Love Serendipity.

私のツイン体験記

言霊の話 ありがとう おめでとう

私の最初の引き寄せ実験は、

ありがとうという言葉でした。

 

流れの中で知り合った人は、

量子論で引き寄せについて教えている方で、

その時はまだ始めたばかりでした。

私も実験好きですが、その人男性だし、スピリチュアルを理論的に検証しないとやだって言うので、相性が合いました。

だから、ノリで、モニター参加したんですね。

面白そうで、やってみたかったんです。

 

まず、言われたことをそのままやってみる。

これ、大事なんです。

同じことを続けたいなら、聞く必要はありません。

 

一旦、自分の気持ちや、

やり方は捨ててみる。

 

で、私はその人から、理論を説明されながら、

ありがとうを毎日まず、

1000回言ってください。と言われました。

感情はこめなくてもいいです。と付け加えて。

ストイックに、カウンターでカウントしながら、毎日実践しました。

 

これで、私は言霊の威力を知ります。

日本は、言霊の幸わふ国と言われましたが、

1音1音に意味があり、使うことを知っていた民族です。

言霊の話のその裏付けとして、脳科学者の先生にも直後に出会い、脳科学の理論について教えてもらいます。

 

素直に実践しました。

 

電車の時間や寝る前やお風呂の時間。

歩いている道でも。

 

最初は何も感じなくても、

1週間経ち、2週間経った頃から変化を感じ始めます。

 

感情のベースが底上げされてきます。

落ち込んだとしても、

落ち込む底が変わっているのに気がつきます。

 

その後から、フローに乗り始め、

数々のシンクロを経験して行きます。

ツイン体験の前の話です。

 

そこらへんから出会いも変わり始め、

今こんな感じです(笑)

 

起こることは別として、

言霊には威力があります。

音に出して発することで、ますます強まります。

思考を具現化させるからです。

だから、ののしる言葉などは、どういうことか、わかりますね。

言った自分も「同じく聞いています」

 

親子でも、友達同士でも、

親しいから言っているのかな?

バカとかアホとかシネとか言う言葉。

あんなこと毎日言ったり聞いたりしてたら、自信なんて持てるわけないんです。

 

ありがとうや、

愛してます、

それからおめでとうという言葉は、

周波数が高い言葉と言われてます。

おめでとうは、祝福です。

いつもと違うことができたら、

おめでとう!と祝福してみてください(^^)