I Love Serendipity.

私のツイン体験記

浄化のススメ

来週春分の日を迎えます。

 

本格的な新しい流れの前に、

明日の新月のタイミングで、

また浄化が起こっている人も多いかもしれません。

 

これからしばらくの間の流れを、

決定するような、流れになっていると思います。

 

今は、許せない私も許すということにも

取り組みつつ、自分にとって、

大きなジャンプをしようとしてます。

 

 

彼とは別の方向を決めていますが、

これは反転には必要なことなんだなと理解しました。

 

その分岐ポイントが、私は次の、

新月付近になります。

結果的に、そういう動きが現実に現れました。

 

エネルギーを反転させようとしてます。

反転については、また別に書きます。

 

3ヶ月くらい前に、

反転というキーワードが、私にインスピレーションできていたけど、

その意味がわかって来ました。

 

その前に、やっぱり浄化は必須です。

 

今、内側に内側に

集中していってください。

 

鏡の役が必要だなと思う方は、

お気軽にお問い合わせください(^^)

残念ながら、カルマを他の人が、

とってくれるということは、まずないと思います。

リアルRPGだから。

 

セッション内で、そのことについての向き合い方や、自分への質問の投げかけ方、ポイントなどもお伝えしてます。

行動までできれば、楽になりますし、

自信に繋がります。

peoplelinkage☆gmail.com

(☆を@に変えてください)