I Love Serendipity.

私のツイン体験記

じぶんにダイブしましょう!

みなさんとお話しさせていただいてて、

ダイブの仕方がわからないんだなって感じます。

 

掘り下げるもう一個下まで行くと、

あ!!って気がつかれます。

 

そこで、感情が出てきたら、

80パーセント完了です(^^)

 

パターンも発見できたら、

かなりイケてます(^-^)v

おめでとうございます!

 

ツイン的な話の前にっていうのがあって、

今、ほんとうの自分、ほんとうの相手、ほんとうの価値観で生きたいって気持ち出てくる人多いんです。

なぜか?

多くのスピリチュアルの方が発信しているように、

時代が大きく変わろうとしているんです。

それをアセンションと言ってますが、

調和の世界へ。

では調和って?

個々人が、じぶんの個性を開かせ、奪うことなく、それぞれでいることで、パズルのピースが合う世界です。

理想でしょうか?

 

もう1年以上前から、

喜びで生きなさい。

あなたの真実は何か?

本当はどう生きたいのか?

そうやって宇宙から問われてます。

 

シビアなのは、

真実を見ることだからです。

こうありたいという夢とは、ちょっと違ったりします。

 

テーマがパートナーシップの人は、

魂のつながりを感じる人に出会い、

大いに今までの価値観を見つめ直すきっかけになっていると思います。

 

そこそこいい。が、

もう通じなくなっている。

 

その上で、クリアに自分を知るには、

溜めてしまったネガティヴを解消する必要があるんです。

 

ツイン的なストーリーは、

シナリオを進める上で、

必然的に出来事が起こりますが、

それ以外のカルマとか、

自分のネガティヴの昇華は、

ヒーリングで取るってできないんです。

少なくとも私はそう感じます。

 

凄腕ヒーラーさんにやってもらっても、

痛みとかは軽減したり、無くしたりできるし、魂にアクセスしやすくなるからそういう意味では、解消できるし、強力なサポートなんだけど、

カルマ自体は自分でやらないとダメなんです。思いグセを変えるとかも。

残念ながら。

取ってあげますよって言ってあげたいけど、

それはできないようになってるんです。

だからやっぱり、やるのはその人で、

サポートなんですね。

 

もし、そのクリアリングを、

やっていきたいって方は、

セッション受けてみてください(^^)

そのサポートをします。

 

 peoplelinkage☆gmail.com

(☆を@に変えてください)