I Love Serendipity.

私のツイン体験記

★第109話★ついにイシスに会う

私は、自分のこれからやっていきたいことを、カタチにするため、

着々と、でもノンビリ(笑)取り組み始めました。

 

読むと心地よいので、ツイン記事で読むブログのヒーラーさんのサイトを見ていて、ふとセッション日程を、なんとなく見て見たら、1枠だけ空いている。

連絡したら、すぐ取れました。

1度会って見たいと思っていました。

 

なぜなら、その方の書くブログの記事は、全部そうだと思うから。一つではなくて、全部。

多くの人に当てはまるように抽象的に書いているけど、それをブレイクダウンして細分化して、細かいエピソードに分解した時のひとつの事例に、私の書いていることになると思っています。

そして、その人は誠実に書いていると思うから。

体験していたら、実感としてわかることだと思うから。

 

極め付けは、そのヒーラーさんは、私を助けてくれた天狗の住む地であり、殿姫足跡の地の一つであり、瀬織津姫が祀られている神社をいただく、お山、六甲山に守られた地に住まわれている。

 

それから、真言密教を開いた空海にもゆかりある。空海のこともブログに書いてた。

 

私の住む地の弁天が祀られる場所は、空海の修行の地でもありました。

私が大きなカルマ昇華ができた護摩焚きは、高野山の流れのお寺。

十一面観音に連れて行ってくれた修験道の方は、真言密教であり、真言密教マントラを教えてくれた。

真言密教は、高野山

そして殿の菩提寺の一つは、高野山奥の院

彼自身も、高野山で不思議な体験をしているし、その時、修験道の方と出会っている。

 

 

お会いしたのは、結局何だったかなと思うと、私の仕事への第一歩を踏み出す宣言でした。

じぶんの世界を確立しながら、社会に還元して行くこと。

そして、私に合うと言われる内容も、これまでキーワードとして何度もきていたことで、また確認したようなことになりました。

やって行くには、意識の改革が必要だったんだとわかる。

それから、今の地にいることがとても重要なこと。

私はこの地のポータルと繋がっているみたいで、これも何人もから伝えられる。

まぁ、普通な感じで移り住んでないからね。

土地から守護され、土地に私もエネルギーを返す。

違う言い方で、おんなじこと言われてるんです。納得していました。

 

伝えられるキーワードは、これまでのものと共通しておりました。

最終確認をした感じです。

こうやって、多くの仲間がサポートしてくれる。

会う前に、とのたまくんは、彼女は仲間だといっていた。笑

 

最初に私に伝えられたキーワードは、

大天使ガブリエル。

私は天使なんてガラではない感じなんですが、なぜか天使とか翼も何度も言われているのです。レムリア時代があるからかな。

自分でも、ちっこい光の翼の形を見てるんだけど。

 

ガブリエルは、後ほど調べて、納得しました。

大天使ガブリエルさんは、

神の言葉を伝えるメッセンジャーです。

「伝えること」が役目の天使。

新約聖書では、アダムとエバをサタンから守り、モーゼにメッセージを伝え、マリアに受胎を告知した天使とある。

そして、カバラ生命の樹では、9のイェソドの守護天使。イェソドは、根元からの光が流れてきたものを、物質化するのに安定させる役割がある。

色は紫。惑星は月。そして、水。

アストラル界を示し、生命の基本と言われる。

アストラル界は、肉体と魂の間の霊体の世界。

帰ってきてから、ガブリエルについて調べて(基本知識なしなので、こうやって学んで行くプロセスですね)、

オーマイガッ!これまで歩んで来たことそのまんまやん〜と、納得する。

 

そして、9という数字が出てくるとおっしゃる。

九頭龍。海。シリウス

イシスにつながるエネルギー。

タギツヒメ宗像三女神の一柱。瀬織津姫でもある)

 

私はシリアスからの守護結界でしっかり守られているとおっしゃる。

守護結界?ナニソレ?

聞いてみると、私の周りに結界のようにエネルギーのバリヤがはられ、守られるそう。

それは、シリウスからのエネルギーとおっしゃってた。

確かに!シールドみたいなやつあります。バチって弾くもんね。

これも3回目かな。

光のヒーリングエネルギーならいいみたいだけど、禍々しい系はもちろんNGで、男性の生命エネルギーは、バチってなりました。

とのたまいわく、僕のだけでいいそうで、ちょっと気をつけてよってことらしいです。

私は言いたい。それはあなたもね!って。

 

彼とは陰陽のエネルギーと感じます、とあえて伝えてくれました。

鑑定はしないと、方針出してる方なんだけどね。

笑いながら、エネルギーが彼と繋がっているから、

彼から影響を、かなり受けているねー!という。闇だね。重いねーー!彼。

浄化するのもあなたの役目だとおっしゃる。

2人でエネルギーシェアしてるからね。

 

うーーーん。ワカル。

自分でクリアリングしたり、すごい良いヒーリング受けた次の日でも、すぐに影響を受けてる。

エネルギーの交わりがあるからなんだけど。

この身体のキツさは、彼のでもあるのだ。いやむしろ、彼のだ。

知ってる、知ってる!あっちは、物質世界のザ、極みみたいなことやってるから、ダークな人もいっぱい寄ってくる。

メーワク。

私は、彼に浄化しろって言ったけど、してないのも知ってる。

あっちがすごく疲れていると、断線しますもの。オンラインが急にシャットダウンされる感じ。あ、落ちてる今って、わかる。

まぁ、仕方ない。

良いエネルギーを送ってあげられるのも私。本気であちらがエネルギーダウンしそうな時は、会うようになってると、感じてます。

 

そして、共通して伝えられる、

彼は薄々気づいてるけど、

見ないようにしているということ。笑

それも知ってる(´・ω・`)

まぁ、いつまでそれができるかは謎ですけど…。

 

生命の樹

天国、楽園、エデン。

喜びの世界、苦のない世界。6次元。

プレアデス。シリウス

彼とは陰陽のエネルギー。

メッセージを伝える役割。

真のスピリチュアルのビジョンを伝える。

私にできることは、伝えるところまで。

気づきと希望の種を蒔くことが役割。

龍(神)の守護もある。

守護は超強力。

私のオーラはデカイ。

見えない世界と見える世界をつなぐ。

先駆者。

私の伝える言葉は、現実的に結びつけるもの。

それを世の中に還元してゆく。

 

これが私の一部。

あっちのエネルギーは、でっかい。

でも私も同じようにでっかい。

(彼以外でもエネルギーがでっかいって思った友人知人は、スターピープルと言われる人たちだったんだと理解しました。)

 これからやってゆくため、今、私がやらなければいけないこと、必要なことを確認しに行きました。

 

彼女に、私の仮説に対する見解もお聞きしたら、それはないと思うと、理由も含めて、率直な意見をいただけた。

ナルホド。

それはそうなんだろうなと、素直に受け入れました。

サイレント期間に対する仮説だったのだけれど。

そして、率直に伝えてくれることに、とても好感を持ちました。

覚醒が進むと、嘘ってつけなくなるからね。

 

その後、お会いした直後の彼女の発信内容は、

私のことも、ふまえられていた。

これまでのケースとちょっと違うことが起こっているけど、その関係そのものだから。

そして、彼女と、私が感じる見解も共通のものがありましたし、率直にご自身の考えを伝えてくれて、やはり誠実だと思った。

それからこれから、私に起こるかもしれないことも伝えてくれました。

 

 いつの間にか、私と彼じゃなくて、

私たちという感覚が当たり前になっている。

そして、私はあなたで、あなたは私という感覚も、体感覚としてある。

シナリオが進むと、自然と理解することだ。

 

その日、ヒーリングをして身体をクリアにしてもらったら、魂さんとのコミュニケーションは、また強くハッキリする。

 

そう。これは夢物語ではない。

体で体験して行く、奇跡のような現象だ。

私は起きている時にすべての現象を体験しています。

聖書などの伝説にあることは、本当に起こっていたのかもしれないと私は思う。

 

あなたは今、苦しいね。

 

がんばれ。

私は手は出せない。

あなたがやることだから。

 

でも信じている。

乗り越えられる。

 

ここで、私はとのたまからある言葉をもらっています。

ディセンションが始まった。
うん、先日あった時、それが彼に起こっていそうだった。
私が経験したことと同じこと。

私と彼が顔を合わすのは、今の状態を知るため、エネルギーのスイッチを入れるため、まるでこのエネルギーの確認をしているかのようなのです。

 

毎日の 魂の交わりは、エネルギーを充電に来てるのだろうって思う。

 

私のブログを紹介した人のブログ、

ふと読もうとまた思いついて、訪問すると、

魂の交わりとエネルギー交流の違いについて書かれた記事は、納得した。

それに、その人が書いている、

ステージはないと言っている意味もわかるなと思いました。

そういう表現にもできる。

その通りの現象が、起こっている。

ナルホドと納得する。

 

色々な表現をされながら、

結局、真理はひとつなのだ。

 

その日会った、

イシスの強さは輝いていました。