I Love Serendipity.

私のツイン体験記

エネルギーを反転させる

彼との関係も、

自分自身の中身の話も

同じ

 

エネルギーを反転させる

 

これが、物事を大きく動かしてゆくときに、

作用してると感じます。

 

彼に向いてるエネルギーでの拮抗状態を

変えるにはどうすればいいんでしょう?

 

それが、自分にエネルギーを向けるだと思います。

 

拮抗状態が緩和されて、

こちらから押してないから、

相手のエネルギーがこっちへ流れる

「余地」ができるよね。

 

女の人は、これが苦手だと思います。

 

わたしもそうでしたが。

まだ、あるかなと思う時もありますしね。

 

依存的な考えだと、

どうしてもこれはなかなかできません。

 

2人のエネルギーは繋がってます。

2人のエネルギーバランスは、

同じ大きさなんだと思うのです。

 

 

ランナーさんってさ、

限りなく自分じぶんって人じゃないですか?

だから、ビジネスで成功してたり、

アーティストだったり?

それで、反対側のチェイサーさんって、

相手相手みたいな思考の傾向あるでしょ。

奉仕だ、みたいなところ。

 

でもそれは、お互い、

恐れがベースのものだったりしませんか?

 

たとえば、

 

成功しないと愛されない

奉仕しないと愛されない

 

これが最初のスタートとしたら、

エネルギーを反転させるという

イニシエーションがくると思います。

 

陰陽真逆を学び、相手の要素を取り入れるから。

それでバランスが取れてゆくと思うのです。

 

わたしが相手に出会った頃、

わたしに触れたエネルギーワーカーさんは、

わたしの中の男性性、女性性はほとんど同じ大きさでバランスが良いと言いました。

ある意味完成されているって。

その頃、精神的自立を頑張ってたから、

たしかに結構いい線まで行っていたと思います。だいぶ、いわゆる他人軸ではなく、自分軸でものごとをみれるしできるようになってました。

その時の学びと経験とやり方が、

わたしのカードセッションのベースに

あります(^^)

 

でも、相手に出会ってから、

陰の極まで振れることになります。

そして、ベースの価値観を変えるフェーズになりました。

肉体次元から、魂次元への変換ですねw

そこから、陰を陽に転じることを学んでゆくと思います。

 

超実践型で。

 

それで、反転ていうのは

たとえば、

チェイサーさんが、

じぶんじぶんとなったら、

ランナーさんは、相手相手になってゆくのを、

エネルギーの上で起こすんだと思うよ。

 

成功しなくても愛される

奉仕しなくても愛される

みたいなことを知るようにね。

 

自分を愛する感覚がつくと、

相手にだってできるようになるもの。

 

だから、エネルギーを反転させる。

 

恋愛感情にとどまってたら、

これはできないと思うのです(^^)

 

せっかくそんな人に会えたと思うのなら、

会いたいと思うのなら、

今まで見なかった世界を見てみればいいんです。

自分史上、最高に矛盾のない、

心の底から笑うわたしになることです。

意図すれば、その未来は創造されます(^^)

 

すべての悲しみを天に昇華するのです。

 

やってみる価値があることだと思うけどな。

 

わたしに言ってくれた、

祝福の雨の、霊能力がものすごい彼女の言葉、今ならわかる。

わかるのです(^^)

 

ぜんぶは教えてくれなかったけどね。

アカシックか見れる人でした。

優しい人だから。

わたしを霊的に視て感じて、

彼女はこう言いました。

 

 

「高次の男性と…。

 

今、相手を決めなくていい。

成長したら見合った相手が来る。

なかなかできない経験だよ。

冒険してみればいいじゃない。

 

導きのまま進め!」

 

 

peoplelinkage☆gmail.com

(☆を@に変えてください)