I Love Serendipity.

私のツイン体験記

今がいちばん

なんだか朝から、

パイセンの言葉が響いてしまったので、

勝手にシンクロの、これを書きます(^^)

 

最近、知識的な方ばっかり

使ってたなとも思っていましたので。

 

どの時代のわたしより、

 

今の私が

 

いちばん

 

本当の意味で

 

愛せていると思います。

 

責めることもなく

 

変えようとするのでもなく

 

思いは溶け合うように

 

一緒に波に乗るかのように

 

カタチは手放して

 

感じた本音は伝えられて

 

今の一瞬を心から楽しめて

 

出会えて嬉しいと

 

やっぱり思うのです。

 

この軽くて穏やかで

 

なんの義務もない。

 

そんなわたしになれたことが

 

とても嬉しいのです。

 

ここまで連れてきてくれて、

 

ありがとう

 

そんな気持ちでいっぱい。

 

だいすき(*^^*)

 

まだまだ、

どこに続くのかわからないけれどね(^^)

 

もっと僕を受け入れてって、

昨日は言ってたよ(^^)

 

そうだね。

 

もっとじぶん自身を受け入れて、だね。