I Love Serendipity.

私のツイン体験記

カードセッションのこと

これも書きたくなったので(^^)

私の自己紹介的なものです。

 

説明してなかったなと思いました。

 

セッションの話しを、

1ヶ月くらい前に出したんですけど、

これはどんなことかというのを、

お伝えしてみます。

 

もともと、

私の直感磨きのために、カードを習いました。

その1年くらい前まで、カード〜?エンジェル〜?っていうほど、じつはスピリチュアル懐疑派だったんですけれど(笑)

そんな私だったのですが、自身に色々起こり始め、だんだんスピリチュアルな世界を信じて行きます。

それに伴って、たくさんスピリチュアル系の仕事人に出会ってゆきます。

カードは、習わなくても持ってる能力でできるって言われてたんだけど、習ってみたかったんです。

そのときご縁で、一般的でないエンジェルカードに出会います。

これが結果的に私に、とっても合ってました。

 

習った日は、友人が集まる会でもあり、

その場でその友人も含め、5人ほどに

カードをやってみることになりました。

練習だって言って。

それの読み解きと、

引くカードの精妙さ?というのかしら、

教えていただいた、師匠にあたる人から、太鼓判を押されて、さらに陰でお誉めいただいていたようです。

このブログに登場する、修験道者であり、古神道神職でもある人が師匠でした。

最初はおじさんがエンジェルカードを出して、かなり引いたんですけど(失礼w)

カードは綺麗だし、師匠のカードを引く時の繋がり方も、読みもとても良かったのですごく興味を持ちました。

師匠にもこの練習の時、引いたんだけど、顔色変わったもんね〜。ちょっと核心でね(>_<)

(誉めてたことは、共通の友人から、2年経って後から聞く。その時言ってよ!笑)

 

私はその翌日、エネルギーのことなど知らなかったので、パターンと倒れます。

習いたてでやった日は、第3の目が当たりがジンジンして眠りこけてました。

これで、どこを使っていたのかよくわかりましたし、やりすぎてはいけない、循環させないといけないんだと教えてもらい学びます。

これは、自然とやっていたことです。

 

この会で、行ったカードの結果については、

半年経った頃、その通りだったと連絡を受け始めます。

 

ちなみに、当て物ってわけではないです。

当ててやろうとも思わないですし、

私は、ただ見せるという感覚なので。

 

その後、モニター的に希望者にやって行きました。

 

いただいている内容としても、

その通りになったという報告はいただいていて、私がびっくりしてました。

受けた人の方が、心に響くので、そのカードに対して深く感じるようです。

さらに、エネルギーに敏感な人は、

下からチャクラが整えられる感覚がある

とおっしゃってました。

他には、ハートが内側から痛む感覚もあるそうです。

これは言いたいことがなかなか言えない人に出る傾向があります。

あと不安が強い方は、落ち着くということも。

他に行かなくていいやと思うようになったとも、言っていただきました(^^)

仕事に関しては、実際それを始めた方もいます。

 

そう言った経験が重なり、現在では、

メニュー化して、ご提供を始めました。

私のためだったものを、

人のお役に立てると決めたからです。

 

私は、必ずセッションを始める時に、

相手のハイヤーセルフ(ってわけでもなかったけど、その方自身)を意識して、また、天使のカードなので、天使を意識して、お祈りをします。

 

私が、エゴから離れ、

目の前の人のために、クリアーに聞き、

見て、感じることができますように。

この方に、そのままを伝えられますようにと。

この時私は、パイプになる感覚です。

 

そのカードをお見せしながら、

会話をしながら、読み解きなら、

その方の潜在意識を引き出して行きます。

私が学んだ、心理学の知識、手法、傾聴の姿勢、人間観。

また自身で実践してきた心理学とスピリチュアルの手法や考え方、私が実際にやって効果的だったやり方、腑に落ちていること、

そして望む未来をデザインして行くコーチングのエッセンスや、潜在意識の書き換えなどをミックスさせた感じで、

その方との会話を通じて、今すぐできるアクションと、1人でも実践できること、今後の見通しや、意識の持って行き方をお伝えしたり、提案します。

私のお話を聞く姿勢のベースは、

傾聴の精神なので、相手の鏡になることを意識しています。

主観が入っているように感じないと、フィードバックをもらいましたが、それはそのためだと思います。

 

ということで、お代をいただいてます(^^)

 

それで、チャネラーに思うことですが、

私はチャネリングしてると思うけど、

割といい筋だと思うけど、

めちゃ現実が大事と思ってます。

チャネルしたメッセージが全てではないし、指針ですね。

小さくても行動すること。これが大事。

それは変わらないです。

地球だから。

いわゆるチャネラーさんのセッションて、

私も受けましたが、メッセージはあるけど、具体的なアクションとかよくわからないこと多いです。

意識の世界はどこに繋がってるかも見れないし、パラレルだからそりゃあ、いろいろなパターンがあるわけです。

どれも間違いではないけど、そこに行くにはどうすれば?だってあるわけです。

 

だから、私は、

意識の世界を変えて行ける、

あまり抵抗を感じずに、

できそうな小さなアクションから始めることを大切にしてます。

 

そして、お伝えしたことを、

実際に行動していただいた方からは、

変化の報告をもらっています。

 

私はとても嬉しいです。

感動します。

変化の先に、望むもののために、

じぶんのために、行動を起こしているからです。

それを、できた自分にも楽しんでいそうで、嬉しく思います。

不安が落ち着いた方もいるし、

逆に、いっぱい言いたくなることが、

たくさん出てきたりしてね(^^)

 

ちょっとずつ変化して行けば、

いいと思います。

 

 

このアクションて、

連絡をいただいた時から始まってます。

現状を打破したい!とか、変えたい!とか、知りたい!とか、

そっちへ向かっているものです。

自分に対する投資みたいなものだからです。

 

反応しているご自身を、

感じてみてください。

 

なにか、新風を吹き込みたいサインです(^^)

 

あなたのタイミングで、

よかったらどうぞ(^^)

peoplelinkage☆gmail.com

(☆を@に変えてください)