I Love Serendipity.

私のツイン体験記

嬉しいにゃん( ´∀`)

とっても嬉しい、

ご報告とか、フィードバックとか、

ありがとうございます!!

 

何が嬉しいって、

わたしにお礼を言ってくださりますが、

みなさま、すごくご自身と向き合って、やるな!って思います。

 

チャレンジしてみたり、

過去記事を読み返したり、

その時響いた言葉を

ご自身の中で、行きたい方向に行く為に

使ってくださってたり、

むちゃ、嬉しいです!

 

今までの自分と、違う選択をするのは、

カンタンではありません。

何度も行ったり来たりも繰り返します。

それでいいんです。

でも、それを頑張ってやろうとしている

みなさまが、わたしのところに来てるのがわかります。

 

それは、ご自身への愛ですね(^^)

 

みなさま、それぞれテーマも違うし、

セッション内容の展開も違うのですけど、

私はとっても感謝してます。

 

ハートが痛む時は、

今まで抑えてたものが、

出ようとしている時だったり(^^)

 

チャクラは下から整えられてゆくようです(^^)

 

あなたの真実に降りた時には、

理屈ではありません(^^)

抑えられずに、涙とともに流れ落ちます。

 

晴れやかな気持ちが広がります。

 

頭じゃなくて、

体感覚で感じます(^^)

 

経験すると、わかるでしょ?

 

そうやって、ひとつひとつ

クリアになるごとに、

ご自身とも仲良くなって行きますよね(^^)

 

いのちの素晴らしさ。

魂の愛の素晴らしさ。

 

ネガティブが解放されれば、

より実感してゆくと思います(^^)

 

あなたに会えて、嬉しい。

わたしも生まれてきて嬉しい。

 

この一瞬が、喜びなんだって。

 

その喜びが、また喜びを連れてくると

信じてます( ´∀`)

 

peoplelinkage☆gmail.com

(☆を@に変えてください)