I Love Serendipity.

私のツイン体験記

レイヤーが変わる

自分の変化が、顕著になると、

周りとの不協和音が鳴り始める。

 

自分の周波数が上がってくると、

今までなんでもなかったことが、

苦しくなってきます。

 

結局それも、素直で

正直になるしかないのです。

 

自分だけのエネルギーに戻すと、

ふっと楽になります。

 

楽になったのを確認したら、

それは次へ進めのサインですね。

 

もう何度も訓練してきたから、

ためらいもない。

 

冷静に、自分の内側を観察して、

本当の望みを、声を探り当てて、

それを確認したら、実行するだけ。

 

エネルギーが帰ってきたら、

嫌なものなら、それがあったと認めて、

終わらせればいい。

サラッと、手放してしまおう。

 

自分で決めて、自分で進んでいい。

 

誰の許可もいらない。

 

ほんとに、人は鏡の世界。

鏡を越えた先へ行きたい。