I Love Serendipity.

私のツイン体験記

その人に出会って

その人に出会って

あなたの世界は広がりましたか?

意識は広がりましたか?

ぜんぶが繋がっている、

そんな風に感じるようになったでしょうか?

 

その人に出会って

こんなもんだと言う諦めを

手放そうと思いましたか?

オトナの恋愛なんてこんなもん。

夫婦の生活なんてこんなもん。

 

あなたを立ち上がらせる、

強さが育ってきたでしょうか?

 

その人に出会って、

もっとじぶんを大切にしよう

って思いますか?

カラダもココロも、慈しむように。

 

その人に出会って

私の思い通りにならなくても

気持ちは変わらないって思いますか?

たとえどんな関係でも。

運命の相手じゃなくても。

 

カタチでも、確証でも手にするものが、

何も見えなくても。

 

本当の相手は、

あなたを変える相手です。

変わりたいと思う相手です。

 

変えるのは、

自由で、明るく、

自分が生まれたことにも、

ここに存在することも、

女性であること、男性であること、

喜べるようなそんな世界へ行こうとします。

その人が目の前にいてもいなくても。

 

なぜなら、

心から愛する相手は、どこにいても

笑顔で幸せでいてほしいと思うからです。

 

あなたと私。

 

闇に沈む思考を許すことができないのは、

こころ穏やかに、

笑って、幸せでいてほしいからですよね。

 

 

 

peoplelinkage☆gmail.com

(☆を@に変えてください)