I Love Serendipity.

私のツイン体験記

信じて待つ

ほいほい。

 

ここ最近、

人間関係とか、ものごとが、

ガタガタしてませんか?

 

私はしてます。

 

完全に、エネルギーが変わってゆく時の儀式だって感じてます。

 

ここで、とても役に立ってる経験が、

「信じて待つ」です。

 

彼たまとの格闘のすったもんだの成果が、ここで活きてる!と思います(^^)

 

意図を放ちました。

私はどうしても得たい状態があるのです。

それは今この瞬間でも、経験できますが、

実現したいことがあるので、

やはり同調できないものもあるのです。

 

なので、

いっとき離れたとしても、

信じて待つを実践することにしました。

 

心配しない。

 

タイムラグはあります。

 

信じて待つ。

放っておく。

自分を信じる。

 

彼と彼たまとのすったもんだ。

彼を信じたように、

彼女も信じる。

 

ずっと意図は、その望む未来の感覚と、

同調させておく。

 

この大変なエネルギーの変容の時期、

実現したい未来へ向けて、

ハートを開いて、信じよう!

そして、1歩を踏んで、波紋の一石を投じよう!