I Love Serendipity.

私のツイン体験記

牡羊座の新月に向けて

急速に、

あるカタチが崩壊し始めても、

これはその流れなので、乗って行こう。

 

ある自我の死を見つめる時は、

内側が崩れるような感覚を

経験すると思います。

 

自身に対する誤魔化しとか嘘が、

効かなくなって来ているんです。

 

流れに委ね始めると、

こういうことは起こってきます。

 

本格的に、2018年の動きが始まる前、

ツインレイにあった人も

あってなくても、

自立の道が促されてきました。

 

精神的な自立と、経済的な自立と

両方です。

 

私は、依存的な関係は、

一掃されましたし、

共に進んで行こうとしても、 

スピード感が違ったり、

目指す方向が違ったりたりは、

別れたり、

距離ができたりすると思います。

その関係性についての、

自身のスタンスを、

はっきりさせることになったり。

 

この数日、

準備することをオススメします。

 

叶えたい現実、実現したい現実があると思います。

それにふさわしい自分になるには?と、

考えてみる。

 

今は、すでに叶っているんです。

常にです。

その結果が今なんです。

(叶うまでに時間がかかるものもあるよ)

 

落ち込み続けず、波動を保つ、あげる。

落ちるなら、それはなぜか?を突き止めてみる。

したくないことだから、落ちるんです。

我慢させたりムリするから、落ちます。

 

今月に入ってからですが、

とても現実感が強まっています。

ザ、現実。

だから今取り組むべきは、

目の前の現実です。

ですが、その前にこれから実現して行く現実に合う、考え方やあり方や、一緒にいる人や、どんな関係性にするのかとか、点検が入っていると思います。

 

今まで、普通であったことでも、

苦しくなって来ている

古いものは、もう、自身の意識と合わなくなっているのではないでしょうか?

 

新しく始めたことは、

この新月から先、波に乗って、

早く進むとも言われます。

 

人間関係でも、うまくいっていないものは、

歩み寄るか、できなければ、

解消するかの選択が必要になると思います。

その時、なんとも言えない感情を味わうかもしれませんが、

自分に正直になるとは、そういうことです。

 

古い領域の崩壊と、

新しい領域の立ち上がり。

同時に起こっている、今。

 

どちらにせよ、

新しいものを入れるには、

スペースを空けることが必要になります。

 

握りしめている手を離しても、

必要なものは残り、帰ってきます。

わからない場合は、ぜひ、

やってみてください。

 

この時期、自分の意識は、

大変容をした意識をベースにした、

これから実現して行きたいビジョンにフォーカスして、

現実的な計画や1歩を踏み出すことを、

促されているようです(^^)