I Love Serendipity.

私のツイン体験記

世界はプリズム

牡羊座新月の時間を通過中。

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

宇宙元旦から始まった、

今年の本番のスタートの新月と言われています。

革新の星 天王星が合わさっているということで、インパクトが大きいと言われてますね。

面白いです。

現実の変革をスタートするために、

絶好の機会と、星読みの方たちからシェアされています。

 

心は決まったでしょうか(^^)?

 

希望や勢いに満ちた感覚だけでなく、

重苦しいような、解放する

ものも同時に起こっているので、

体調とか、気分が優れない人も

多いのかなと思います。

正直に、曇りなく、

ぜんぶ認めてあげてください。

すべてうまくいっているから。

その上で、どんなことをしてゆくのかを具体的にスタートするとよいそうです。

 

私の現実に現れたものは、

おぼろげに今後の行く先を、

暗示させるモノでもありました。

予想外の展開でしたけれど、

こうなるといいなぁと思っていたことでもありました。

 

その前に、私の価値観の確認が、

徹底的に行われました。

呆れるくらい、

強い願いがありました(笑)

そして、境界線を引くことは、

じぶんと相手と両方を守ります。

尊重すると言えばよいでしょうか。

 

現在、宇宙から促されている感覚を、

私なりに表すなら、

体と、心と、魂を一致させ、

現実的なもの、つまり生活スタイルや

仕事とも一致させた

新たなスタートという合図の時でしょうか。

これから取り組むことは、現実のことになると思います。

やはりキーワードは喜びになると思います。喜びを感じれること。

喜び。悦び。歓び。

これは、感情よりもっと深いというか、

一段下の階層にあるような感じです。

繰り返し伝えてきた、内側に降りろとは、そのことを知るための方法でもあります(^^)

その喜びを感じ続けるにはどうしたらよいか?の具体的な行動を促されている感じです。

軌道修正が必要なら入るし、

一致していれば、それがGOということになりそうです。

一致させないものが、ネガティブ的な要素として出てきていると思います。

一本、自分自身に線がすっと通ると、とても楽になります。

 

 

 

 

愛と執着を見失わない。

愛や光や希望を選択し続けること。

ここを通過すると、ステージが変わる。

じぶんが大切にしたいことは何か。

ハートがフワッと広がる感覚。

これが大切にしたいこと。

 

そして、そこで迷う人がいたら、

希望の道を指し示すこと。

痛みを恐れないこと。

恐れてもいいから、

それすらも受け入れて行くこと。

本当にしたいことは、

恐れを感じるものだと知ること。

幸せに向かう時には、恐れを感じます。

そのさざ波がおさまったとき、

一見悪いことのように感じるその先に、次の扉が開きます。

 

そんな世界もあることを、

知らないなら知ってもらうこと。

体験できるためのサポートを、

して行くこと。

 

それをしたい人と、

一緒に螺旋上昇のエネルギーを、

作って行くこと。

 

それが私の、今やりたいことです(^^)

 

もう、争い、

傷つけ合うような関係は、ウンザリ。

主導権争いも、ウンザリ。

やり尽くしてきたから、

もう飽き飽きですw

それには、自分自身を知ることが、

とっても大切になってゆきます。

 

世界を敵と思っていれば、

どんなことも敵対に取れる。

人の助ける言葉すら、そう取れます。

そして、真の味方を見誤る。

ぐるっと回って、それすらも愛だと気づきます。

内面が変わると、起こる現実も変わって行きます。

 

世界は優しいと、

じぶんは愛に値すると体に浸透した時、

そういうことが周りにたくさん出現します。

 

豊かさは巡り、それを受け取ることが

自分にふさわしいと思っていれば、

やがてやってきます。

自分は非力として、

出さずにもらうことだけを考えれば、

奪う人が現れます(^^)

 

あなたには、

あなたというチカラがあります。

 

世界は、プリズム。

壮大な、

多くの人とのコラボレーション。

なんて美しいのでしょうか(^^)

 

種から花が咲くように、

水をあげて、土を整え、

太陽、風、雨、四季を経験し、

時期が来れば花は咲きます。

みんな、輝く種を持っている。

 

これから船出の時のようです(^^)

 

 

 

peoplelinkage☆gmail.com

(☆を@に変えてください)