I Love Serendipity.

私のツイン体験記

メルマガはじめます

いつもお読みいただき、ありがとうございます!

 

こんなに長いストーリーをすべて読んでいるという

ご連絡をいただくこともあります。

ありがたいです(^^♪ ありがとうございます(^^)/

 

メルマガにて、これまでのストーリーを

配信することにしました。

それに伴って、一部、加筆やまとめ、ブログからの削除をします。

 

 

ご興味ある方は、ご登録、お願いします。

こちら ↓

I Love Selendipity. 読者登録

 

なつかしの第1話は、20日に配信予定です。

 

はるか昔に感じてますが、振り返ってみたら1年くらい前でした。

嵐のように駆け抜けてきたこの1年ちょっと。

もうすぐ彼と出会って丸2年になろうとしてます。

改めて見てみたら、新月の翌日に出会ってました(笑)新月エネルギー真っ最中ですね。

いま私は、2年前からは思いもよらなかった場所に立っています。

いきなり始まった、毎日が普通に生活するのも大変だった、

怒涛のエネルギーの流れ込みと変容。

どんどん起こる、異次元超常体験。

プロであっても、ツインレイ・スピリットメイトを体験していない人は

??となるような現象と体験。

どこに行っても、答えは見つからず、どう解決していいかもわからず、途方に暮れていました。

現象については、今も現在進行形です。

この流れに伴うスピリチュアル的な学びと実践と、理解の深まりと意識の変容。

過ぎてしまえば、夢だったのか?というほど、盛りだくさんでしたが、

すべて私にとってはリアルな体験でした。

こうしてプロセスを歩んできて、

私の体験は真のスピリチュアルなビジョンだと、今は胸を張って言えます。

そしてこの体験は、本やスクールや誰かや何かで学ぶよりもはるかに、

宇宙の叡智、真理、そういったものを体験として、腑に落ちるという形で、

理解しているところまで一気にひっぱりあげてくれました。

 

私の個人的な体験ですので、すべての人にあてはまりませんが、

抽象的にすれば、多くの現在アセンションプロセスを歩む人と

同じような経験になると思います。

 

私は彼もとても大切です。

詳しくは書けない内容もいろいろあります。

今も、自身の中でうー。なところを書く時もあります(^-^;

でも、この真のビジョンだという確信を得てからは、

最初のころの私の意識と違っていて、

情報氾濫しているこの世の中で、ブームにもなっていて、

真の体験をシェアすることも、必要だなとも思っています。

求めている人もいるからです。

そして、私自身は、あおりや分類に振り回されずに、

目の前の人を大切にしてほしいとも思っています。

ますます、女性がかなめの時代になるからですし、

魂と心と体を一致させて生きることを促されてゆくからです。

 

少々クローズで書きたい気持ちもありますので、

踏み込んだ内容については、

相互にわかる、メルマガという形をとりたいと思ってます。

一部の記事は、メルマガに移行もさせます。

 

おつきあいくださる方は、こちらからお願いします(^^)

I Love Selendipity. 読者登録