I Love Serendipity.

私のツイン体験記

名前のひみつ 数霊

これまで、彼と出会う前から、

私の人生の方向性が大きく変わる流れの中で、多くの出会いがありました。

その出会いひとつひとつも意味があったなぁと、振り返ります。

楽しいです(^^)

 

その中で、友人の紹介で、

日本古来の数霊を使う

鑑定士さんとの出会いもありました。

そのご縁で本が手元にあります。

 

ふと思い立ち、

彼と私の数霊も見てみることにして、

あんまり関係ないなぁと思ってたけど、

名前に一致がありました。

 

彼と私って、数秘術や、この数霊などの数字を出してゆくと、だいたい隣同士の数になります。

 

7と8とか。

16と17とか。

 

名前は、関連ないかなと思いましたが、

私の名前の数霊は56

彼の名前の数霊は29

56は天からの祝福。聖なるものの降臨を現す。

「降臨せしめし祝いの波 天の光に 我が身 踊る」

上から下ですね。

29は力強い上昇気流の現実化のエネルギーを現す。

 「叡智もたらし 会得する 転じて栄え王となる」

下から上ですね。

 

おお。ぴったりやん(笑)

名前は、身体が持つ、エネルギーの逆だね。

 

男性身体は、上から下へ。

女性身体は、下から上へ。

イザナギは、上から下へ。

イザナミは、下から上へ。

螺旋下降のエネルギー

螺旋上昇のエネルギー

二つ合わさり、天地が出会う。

その間には、大地がある。

 

そして、それぞれ、

その数を1桁になるように足すと、

2人とも、

5+6=11

2+9=11

でした。

ちなみに蛇足ですが、

私の姓名の数霊は152これは九頭龍のエネルギーです。

そして彼は99。祝福への分岐点にいる。

この数霊は、菊理姫につながる。

 

11は陰陽のバランスの数字であり、

時は来た。新しくスタートしましょうの数字であり、

11面観音の数字であり、

水のエネルギーを示します。

水は11の姿に変えると言われています(^^)

 

2018年は数霊11の年です。

時はきた。新しくスタートさせましょう。

という年となりそうですね。

 

 

【追記】

ついでに2人の名前の合計も見てみました。

56+29=数霊85

神事  弥勒世  キリスト  密接  分身  虹

ルシオネ  盃

 

魂が望む方向に拓けていっている。

じぶんの神性が外に現れるにつれて、好転して行き、光明を得やすい。

 

「この世は嬉し愉し神遊び 弥勒世の始まりだ」

 

ルシオネは、プレアデスの一等星。

弥勒世は、弥勒菩薩がこの世に降り衆生を救う未来世とありますが、

つまり、明るく喜びに満ちた天国のような世界ということのようです。

 

2人合わさると天国って暗示。

それからプレアデス。

これで私が目にした、この暗示は、

3つめとなりました。