I Love Serendipity.

私のツイン体験記

さけて通れないお題w

今クリアしておいた方が良いお題は、

避けて通れませんね。

 

私は星読みではないので、

空気感で感じることといえば、

今、避けて通れないお題に、

もう一回直面するかなと思います。

 

それって、

自分がもうひとつ大きなところに

入る前に、しこりとなっているものを

また見つめ直す感じかなと感じてます。

やっぱ愛なんだろうな。

それ、いる?

まだいる?

本当に持って行きたいものは

なんですか?って。

分かれ目ですね。

分岐点。

 

もう手放したと思っていたことが、

まだあったのかという確認でもあり、

またそれを手放すということをやるのですし、

 

昔とはちがう、自分の反応の仕方を感じて、

あー、もうこれは、

全然違うところにいるなぁと

居たいところに居続ける強さっていうのかしら、

それを感じます。

 

とりあえず、

見るもの見るもの、

「昔の私」と感じることが多くって、

わざわざ鑑定してもらって、

その方の話していること、

話す態度を見て、

「昔の私」だと思う。

 

ここはもう終わりだなぁって。

 

戻っているようで、やはり進んでいる。

 

自分にあった疑いが、

もう一度再燃して、

そのことへの捉え方が変わって、

なんでもいいやと、思いました。

 

それからもういっちょ。

私はこれをどうしてもやって欲しかったんだということも、

ガンガン前に、繰り広げられて、

その時のじぶんの感情、

感覚をじっくり味わって、

自分自身にやってあげようと、

さらに思いました。

 

この二つのことは、

私と母の関係から刷り込まれた

思い込みだったのでした。

 

聞き続けてきた言葉って、

なかなかガンコに繰り返されるけど、

その時気がついたら、

また選び直せばいいです。