I Love Serendipity.

私のツイン体験記

セイクラルチャクラ

第2チャクラ

イクラルチャクラ

 

その象徴の色は、オレンジ。

セクリャリティ

喜び

創造性

 

女性なら子宮。

男性なら丹田と呼ばれる場所。

 

私はここに、

ぴったり一緒にいる存在がある。

なぜなのかは、わからないw

 

この存在は、

ここと、第4チャクラ。

アナハタチャクラ。

愛のセンター。

そこともぴったりくっついている。

なぜなのかはわからないw

 

第2チャクラに意識を向けると、

私は今、花びらのように感じる。

何枚かの花びらがついた、中心がキラキラ光り、金から白色になり、

先はちょっととがった花びら。

花びらの縁に向かっては、

うっすらオレンジ色。

温かい色。

泉のようなイメージ。

 

子宮を浄化しましょうとは、

ヒーラーさんなら割と多くの人が言う。

知らず傷ついたままの人が多いという。

男性もね。

それは、つまり

感情を浄化しましょうと言うこと。

 

喜びで生きましょうの時代。

 

なんでこのチャクラの話を書こうと思ったのかな?と思いましたが、

そうか。

この第2チャクラだわと思いました。

 

ここは、グランディングにも重要だし、

感情の表現、受け取ること。

う、け、と、る、こと!

褒められたら、ありがとうって受け取ってますか(^^)?

感情は善悪なく、ぜんぶ感じてますか?

表現させてあげてますか?

人にぶつけなくても良いのです。

なかったことにしない、

抑えつけない。

ただ咲くのです。

じぶんの性そのものも受け入れて、

喜ぶこと。

肉体も大切にすること。

そこから美とか、愛とか、創造性が発揮される。

 

世界と踊る。ダンスする。

 

おもしろいくらいに、

私にはこのメッセージが来ていまふ。

 

大地と結ぶ。

ただ存在すること、生きることを喜ぶ。

その時、世界とダンスする。

 

今日、私にまたメッセージが届きました。

少しずつ、体を寄せていきたいんだって。

 

私って、なんだか幸せものだ、と思いました。

必要な時に、必要なものが届けられています。

そして、なぜかはわからないけれど、

今は男性に助けられていますね。

これはやっているかなとがあるからなんですけれど、現実で動いて来たのねって思いました。

早い!

 

私は、植物が好きで、

とりわけお花が好きです。

今の季節、たくさん咲き乱れているから、楽しいですよね(^^)

 

みてると、

お花は喜びのエネルギーしかない。

 

咲けたことが嬉しい!

みてー!というより、

ただ美しく咲いていることを、

喜びで溢れているようにみえるのです。

 

だからつい、目がいってしまいますね。

 

かわいいね!綺麗だね!

みんな素敵!

と言いながら歩くと、楽しいです♬