I Love Serendipity.

私のツイン体験記

スッキリ♡

さすがにブログではちょっとな〜、

と思う内容を、メルマガで配信しました。

しかしもうここは、

私にとって外せないというか、

日常の一部となっています。

 

好奇心の質問をいただきましたので(笑)

それは、タイミングで、

同じように、メルマガでお送りさせていただこうと思います。

まぁ、気になりますよね。

聞きたくなるのもよくわかります。

世間では、それをビジネスにしてる人もいるくらいだからw

 

昨日の記事は、

あの日に送りたい!と思いました。

なんでかな〜?と思ってたんですけど、

私にとって、牡牛座天王星の革命の一歩でした。

 

昨日は、牡牛座の新月と、

天王星の牡牛座入りということで、

新しい

愛、美、喜びへの

現実世界への収入革命の実現化などと言われていますね。

収入だけでなく、

ライフスタイルや、仕事、人間関係

この現実でのあらゆることを

じぶんにとっての

愛、美、喜びををベースとした

今後の7年を作って行く始まり。

具現化ですね。

 

私には、「安心」というキーワードも来ています。

 

私の新しい活動は、まだ小さくて、

でも少しずつこれやりたいを

増やしていこうとしています(^^)

私が喜べることです。

これが私。

それを表現していってます。

 

なにより、

こうやって書いていることが、

私にとってずっと革命でしたw

 

しかも、じぶんが

セクシャリティについて書く日が来るなんて!笑

 

でも、書いて、とてもスッキリしました。

まだ、ちょっと表面的なんですけれどね。

 

それで、そこで入れるの忘れちゃったんですけど、

交流がなぜ起こるのか?って、

私が思うに、電力発電のように、

男性のエネルギーをもらって、

女性が発電するんやと思います。

その生まれたエネルギーを男性はもらう。

 

だから共同作業やね。

これに関しては、男性のオファーありきだと思います。