I Love Serendipity.

私のツイン体験記

なくしもの 必要なものは戻ってくるw

今日は朝目覚めたら、

めまいぐるぐるでした。

 

昨日は、スコーン!と変わり、

ものすごくエネルギーが強いって思ってます。

午前中起きれなかったくらい。

夜も眠りにくいほどです。

 

そして、私に起こったアクシデント!

 

昨日の夜、

クレジットカードを落としました!

さっき見つかったけど、

落としたことにも気づいてなかったです。

 

無事、見つかってよかった。

携帯も、財布も落としても戻ってくるのですが、

日本って本当にいい国って思います。

 

それで、これはタイミング的にどうかしらって思っていて、

2ヶ月前には、携帯電話を落としているんですね。

これも無事戻って来ました。

 

必要なものは、戻ってくる(笑)

 

この時の、紛失届を出したんですけれど、

その受理番号は私の生年月日でした。

和暦からぴったり合ってたよw

びっくりしたから、警察の人に言ったら、免許証を見て、

あ、ほんとだ!スゲー!

こんなことあるんすね!

絶対見つかりますよ!とか言って、

本当に見つかってありがたかった。

 

そして、彼とたくさん会う機会が訪れていた時で、新月の後で、

私にとって、ものすごい手放しをしていた時でした。

ごそーっと、いろんなものを手放しましたね。プライド、お金、その他諸々です。

そのあと彼に、毎週会ってました。

 

今回も、新月後で、手放し中ですね。

受理番号を読み解くと、

目標に近づいている。

正しい道を歩いているか、内観して。

あなたの内なる声は具現化する。

ポジティブを選び続けること。

でした。

 

私が降ろすとするなら、

16日の新月の翌日は、新しい始まり。

17日、本日は、解放です。報われる。

と出ています。

 

セッションについては、

いつでもスケジュールが合えば、

おうけしています。

 

平日は20時以降が1枠。

 

土日は、

11時から

14時から

16時から

18時から

でお選びいただいています。

 

いただいた感想、質問も

大切に読ませていただいております。

ブログかメルマガで、

シェアさせていただきますね。

 

自分の中で、深まれば深まるほど、

この関係について、語る言葉がなくなってくるような気持ちにもなります。

 

それぞれの唯一無二の、

ストーリーを歩いている。

 

すべてが彼につながり、

私につながる出来事。

 

その一つのピースに、

私が登場するなら、内観のツールに

受けてみてください(^^)

 

peoplelinkage☆gmail.com

(☆を@に変えてください)