I Love Serendipity.

私のツイン体験記

羽くるくる たまにはつれづれ。

駅に向かって歩いていると、

お空から、鳥の羽がくるくるくるくる

回転しながら、一回上がったりしながら、長く舞って落ちてきました。

 

こんな落ち方、

初めてみたっていうくらい、

飛んでいるかのようなアピール力のすごい、

落ちてきかたでした(笑)

 

何か言いたいことがある感じ。

そして応援されているように感じました。

 

今、またすごく手放しの大変な時期で、

私はこの2年のことも、手放して、

前を向いてゆく、

というところに立たされています(^^)

ものすっごく執着して、しまくって、

疲れて、闇落ちして、それで手放す。

プロセス見てもらうとわかると思うんですけど、

執着するなという方が無理でしょとか、

こだわらない方が無理でしょという、

ストーリーではありますが、

でもここも、手放すんです。

もう、無理やりそこはそうなるように

設定しているというか( ;∀;)

なにかこの先あるんだろうなぁと、

思います。

通過しきらないとわからないけれど、

流れに委ねるだけです。

そんな時は、全く先が見えない感じになります。

 

朝の夢には、白い服を着た男性が

白い服を売っている夢。

これもメッセージに取れました。

 

最近は、どこに出かけて行っても、

会う人や関わった人や、目にする人に

妊婦さんばっかりです。

どうしても参加してみたくなったセミナーの講師の方まで、妊婦さんでした(笑)

南の島のシャーマン奥様は、出会った時、妊婦。

次に彼らのワークに参加して会った時には、妊婦さんも参加してて(笑)

 

踊りっていうことも、また私に戻ってきているので、

もともと習っていたタヒチアンの

久しぶりに聴いて、

歌を聴きながら、また思い出していて、

 

なぜか私は、ハワイより

タヒチアンの方に惹かれるんです。

 

ハワイも好きなんだけど、

自分により馴染むのは、タヒチの方。

 

タヒチアンウクレレの音を聞いていると、自然に涙が出てくる。

なんとも言えない気持ちが滲み出してくるんです。

聴いたことない人は、

よかったら、どうぞ(*^^*)

 

あなたの踊る姿は、

まるで星の輝きのようだと、

ある女性を称えた歌です。

 

https://youtu.be/OH9zJzlgQGA