I Love Serendipity.

私のツイン体験記

瞑想(迷走ともいう)からの戻り

今度は、

今のこのエネルギー体はなんなのか?

の迷走をすることになり、

完全闇落ちして、また検証まくり、

じぶんの結論出ました。

出るものですね。やっぱり。

 

びっくり…と、思ったことは、

全国各地を巡り、多くの人の

霊的相談にのっている方でも、

初めて聞いた現象と、おっしゃりました。

それは、多くの相談にのっている、また別の方にも同じ様に初めて見るつながりの深さと言われたんだけど、

それもそうね…と思います。

 

そして、ツインレイ鑑定されている方は、私に起こる現象についての見誤りも

していました。

はっきり、見誤りと言えました。

 

私の恐れといえば恐れ。

ほんとうに、ちっちゃいところまで、

炙り出されます。

 

頑張って信じるとかいうのとも、

もう違う感じです。

そもそもの私が動こうとする力も、

静かに収まってゆく感覚であり、

動く力は削がれるので、

私がやることといえば、

その恐れを見つめて、クリアリングして、

いつものところに収まるって感じです。

その度に、じぶんの体の扱い方、

相手のエネルギー体さんとの状態を、

把握していっています。

 

もう、これについては、

メルマガでも書くかは未定です。

 

ご自身が、そういった現象に直面してて、

この現象がなんなのかのことを、

知りたい探求のためだった場合は、

直接、

私にコンタクトして、

セッション内でお話しください〜。

言わずもがなですが、

私が絶対正しいわけではないですよ(^^)

私がお伝えできることは、

じぶんの体験を通じた体感覚と、その中で得た確認の仕方とか、質とか、

意識のクリアリングについて。

さまざまな鑑定される方の見解から見て、

その中で、どう考えたり、

歩いて行けば良いかの、実践から来た

私なりの解釈をお伝えできます。

 

その現象に対し、いろいろなところを読んで、不安を感じず疑問も感じないなら、ご自分の感覚を信じ、

それはそれで良いと思われます。

 

私は、体感が鋭いため、

どうしてもなんなのかを探求する、わからないものを明らかにしたいという欲求に囚われました。

単純に、彼のエネルギーだルンルン♬とだけ、思えなかったからです。

そう思えるなら、それで良いのですと思います。

どんどん変容するし、強く激しく、

はっきりとあるからです。

だからこそ、じぶんの中を流れるものを観察してきて、それだけではわからず、

外へも助言をたくさん求めたけれど、

それはピンキリでした。

おかげであることに、確信するに至りました。

間違った見解も、私のプロセスでは必要でした。

それから、別の見解をする方たちのベースや傾向もわかりました。

そういう側面もあるのです。

その結果、今の時代の、

本当に大きな変容の時代だということを、心の底から実感してます。

 

私にわかることは、

エネルギーのベースは変わらないけれど、

体感の仕方は、経過とともに変わってゆきます。

その中で、魂が一部入るのだから、じぶんの意識の変容すると思います。

自分が封じていたもので、相手が持っていたものが開かれるということもあります。

それから、色々なものが重なっているということです。

私は過去世の清算もセットだからなんだって、よくわかりました。

 

でも、結局、ぐるっと回ってくると

とのたまがいってたことが

その通りって感じ、ですけれどね。

 

その中で、3つのポイントがあると思いました。

 

ひとつめ。

深いつながりの魂同士の場合、

魂の融合の現象がある。

そして、超強力なコードで繋がれていて、

そう簡単には切れてくれません。

どんなこともやすやすと超えちゃいます。

テッペキ!スゲー!って、大笑いしました(笑)

これはエネルギーなどに対する、感度の高さによって、人によって感じ方が違うと思います。

 

ふたつめ。

じぶんの潜在意識(時間軸は関係ない)のクリアリングが超重要。

潜在意識は、別に言い換えれば、魂でもいいし、コーザル体でもいいし、

過去世でもいいしなんだっていいです。

自己が持つ固定概念、または観念、

自分自身を苦しめる

こうあるべきという考え方です。

この過程で、あらゆる法則を学んでゆくと思います。

いちばん重要なのは、

相手は究極の鏡だということです。

 

みっつめ。

その上で、クリアリングされた自由な意識は、なにを望むのか。

なにを創造したいのかを、実現してゆく段階がきます。

でもこれは、強く願わなくても、

叶ってゆく段階と私は感じます。

 

そして、

この過程で、心はとてもたくさんのものを映し出して行きますが、

身体がとてもとても大切と思います。

 

エネルギーの変容は、

その身体に見えてゆきます(^^)