I Love Serendipity.

私のツイン体験記

カードという偶然を通じて

ふと思うことをやってみたら、

その時のメッセージを、

たくさんもらって、元気になりました。

 

偶然目にするもののはずなのに、

なんでこんなに同じことばかり

手にするのかな。

 

それらは、疑いようのないものです。

 

カードをひく、それを選ぶ。

 

その時のメッセージで、

そのカードが出ることに意味がある。

わたしがカードが好きなのは、

こういうところです。

 

どんな形で見せられるのか、

ちょっとシェアしてみますね。

 

わたしは、

彼たまにお願いをしていました。

 

疑っているのではなくて、

メッセージが欲しいってことを。

最近、セクシャリティのことがテーマだったから、

欲望それだけなの?どうなの?と

聞いてみたんですね。

 

どう返ってくるのかしら?と思っていたら、

人が引くカードのメッセージを、

わたしが選ぶことで見せてもらいました。

最近は早いので、だいたい翌日に、

なにかしらの答えがあります。

 

半年前、ある買い物をした時のおまけで、

龍神カードを引いたんですね。

その時出たのは22番、岩龍というカードでした。

それは、腹をくくって継続することを促すカードです。

今回選んだら同じ22番。

時間がかかるってことです。

 

他のいろんな種類のカードでも、

伝えるメッセージは、

これでもかって同じ感じで、

嬉しかったです(*´艸`*)

素直に嬉しいですよね。

 

3枚から1枚選ぶ形式でも、

なんど選んでもこんなことばかり

選びつづけるわけです。

 

ソウルメイト、ツインソウル

テレパシーで繋がる

前世からの約束

相手はとても、わたしを大切に思っていて、サポートしたいと思っている。

それから、不思議な縁を感じていて、

いずれ素敵な嬉しいことを言ってきてくれる。

そうなったらいいなとワクワクして待っててください。

結婚を暗示させる絵柄のカードの数々。

パートナーを暗示させる男女が並ぶカードの絵柄の数々。

(わたしと彼は、必ず男女のカードが出ます。彼に男性のカード、わたしに女性のカードです)

それから自分の軸をはっきりさせること。

ありのままの自分でいてください。

 

※自分自身で引くものも、

悪魔を超えたら、

この結婚や完成、成就を示すカードが出るようになりました。

これはどんな風になるんだろう?と、

楽しみにしています。

 

そんな、あれこれ。

 

面白いサインがありまして、

メルマガでシェアしました、

わたしが彼に気がつくまでのプロセス。

わたしが最初にもらった贈られたものは絵で、

フクロウが寄り添う絵でした。

 

そのあと、彼がフクロウに遭遇したと、白いフクロウの写真を出しました。

変に印象に残ってました。

 

それとそっくりなフクロウの絵柄のカードを、今回、わたしが選びました。

その方のインスピレーションからのメッセージは、フクロウは彼である。

フクロウの後ろの太陽の絵柄は、わたしである。

フクロウはとても知恵があり、賢い。

(→実際彼は知恵者ですし、知恵を大切にしてます)

このフクロウは、太陽である無邪気なわたしを、騙されないように、変な虫がつかないように、心配して守っている。

 

いつも気にかけて、大切に思って、

守っている、サポートしているという

メッセージをたくさんもらいました。

 

今日は気づきがたくさん。

今は、彼を見守る気持ちが強く、

それはなぜ?と思えば、

わたしが彼との絆を確信したからです。

うまく伝わるかな。

現実の彼と、とのたまは別ではないってことです。

 

時間がかかる。

あなたが、ひとつひとつの確信してゆく物語も、

2人の大切なストーリーなのだ、きっと。

あなたへの、彼からの贈りもの。

まだ始まったばかりの人は、焦らないで。

それはこう言っているはずです。

あなたの素晴らしさを、思い出してって。

 

わたしにご縁があって、

リーディングしてもらった意味を、

感覚として確信したからです。

魂のつながりが深いとは、どんなことか。

 

いわゆる浮気とか、

そんなことも全然、問題ないくらい強い絆。

というか、魂にわき目をそらす気持ちは

1ミリもないのです。

2人の間には、誰も入ってこれない。

魂の関係だけを、見つめれば良いのです。現実は関係ない。

あとから成るように成るはずです。

助言としてもらったいたことは、本当でした。

それが確信にいたれば、

外野の声は聞こえなくなると思います。

 

今、彼自身が体験をしている。

それを見守る。

みてて欲しいんだって、どんな自分も。

 

お釈迦様の手の内の孫悟空のような。

不思議とそんな余裕の気持ちまで出てきました。

 

会っていないけれど、

実際の目では見ていないけれど、

心の目で見ている。

 

女神さまになるには、

女性は、

ありのままの自分を

思い出すだけで良いそうです(*´艸`*)

肉体の女性の染色体は、完全であり、

男性はかけて生まれます。

欠けているとは、劣っているではなく、

それだけチャレンジしたい生き物だということです。

男の子から、男になるプロセスがある。

女は生まれたときから、女だ。

なぜ、男性の方が目覚めが遅いのか。

より強く、アイデンティティをみずから作る挑戦があるから。

 

女性に生まれたとは、思い出す。

そういうこと。

 

女性性を解放すると、言われます。

 

女性性の解放とは?

さあ、女神さまとは、どんな存在でしょうか?

なぜ私たちは、肉体に受肉し、

記憶を消して、この地球に降り立つのでしょうか?

なぜ、私たちは、自分の性を選んでくるのでしょうか?

なぜ、神は、私たちに男性女性というものを与えたのでしょうか?

なぜ、この世界には、光と闇が存在するのでしょうか?

ほんとうの自分とは、どんな存在でしょうか?

美しさとは?

強さとは?

光とは?