I Love Serendipity.

私のツイン体験記

またまた夢の話

たびたび、出してる夢の話。

 

寝てる時に見る夢です。

 

似たような体質の、

お仲間系の人と話すと、

みんな夢でビジョンとかメッセージを受け取ったりしてますね。

 

願望の夢と、

そうじゃない夢はちょっと違いますね。

そうじゃない夢は、驚いていることが多い気がします。

 

とりあえず、昨日の夜は、

またダークネスな方がいらっしゃり、

夢から始まる。

暗い部屋でわたしは見つからないように隠れているのに、そいつに見つかってしまう。

それは寄ってきて、わたしの口に近づいてくる。

たまらない〜。ギャー!

起きて、初めて切れました(怒)

失せろっ!って強く思う。

それは、寂しいって言っていた。

また、入られないように跳ね返してくれたけれど。

また、ステージが変わる予感があり、

その時には、こうやってダークネスな存在を感じる。

 

その前日と前々日は、

なんだか暗示的な夢でした。

 

ひとつは、つがいの蝶々の夢。

服に止まった蝶々を払おうとして振ると、なかなか取れない。

で、あれ?と服をめくってみるともう1羽服の裏にいるの。

なぜ離れないか?ってしたが繋がっていたからでした。

ギョギョ!とする わたし。

色は黒の羽に、赤い模様。アゲハ蝶かな。

不吉なのかしらねー。

夢診断だと、黒は不吉と出るところですが、これは霊魂のことと思いました。

 

次の日は、窓の外になだらかな山並みと、真ん中に富士山。

それを眺めている。

とっても美しい風景で、

部屋には彼とわたし。そのほかの人もいました。

彼はわたしにチーズをくれて、それを食べてました。

この夢は、とても幸せな気分になりました。

富士山の夢なんて、2回くらいしか見たことないけれど、

とても美しい姿でした。

 

夏至の後から、行くべき道に行くと言われてます。

そんな予感、ありますね。

 

最近は、エネルギーの変化が大きくて、

体調も崩しがちかもしれません。

わたしは眠くて、ヘロヘロしてます。

 

入れ替わっている感じ。

抵抗はしないほうがいいです。

抵抗してきたから、思います(笑)

葛藤を感じるときは、

何かに抵抗している時です。

 

カードセッションのお問い合わせは、

こちら

セッション受ける!ってしても、

いきなり本音を言えないことも多いです。それってね…。

自分へのコミット具合もわかります(^^)

 

peoplelinkage☆gmail.com

(☆は@に変えてください)