I Love Serendipity.

私のツイン体験記

マザーアース

地震が続いています。

災害に遭われた方には、

お見舞いもうしあげます。

1日も早く、落ち着く日々となりますように。

 

そんな思いではなかったけれど、

先日出した記事に書きましたこと、

それが今、女性に必要なことだと強く感じます。

 

祈りも大切ですね…。

 

女性の子宮は、大地につながると言われています。

土地を癒すことをしているヒーラーさん、各地で神事をしている方々、

わたしのような、その土地にいて、

エネルギーを使って自分を浄化してゆくことが土地と繋がり癒しに繋がる人、

色々ですが、ひとつわかることは、

今地球が、癒しを求めていることです。

 

大地とは、この地球、マザーアース、

ガイアです。

私たちは、土から生まれました。

学ぶと、いかに私たちが、土からたくさんのものをいただいて生きているのかがわかります。

土にいる微生物さんたちが、

たくさんの働きをしてくれています。

 

悪魔、欲望や独占欲、嫉妬心が膨れ上がり、

バランスを崩してしまいました。

それを制御すること。

それは、力、パワーが必要です。

忍耐と精神力が、強い欲望をコントロールします。

人は、その欲望に身をまかせる時に、

獣になります。

獣だって、足るを知っています。

お腹がいっぱいになれば、不必要な殺戮はしません。

 

ちょっと話は飛びますが、

ミツバチの数が減少して、危機だということを、ご存知でしょうか?

作物は、ミツバチたちの受粉がされないと、育ちません。

働きバチが一生のうち、とってくるハチミツは、ティースプーンの先っちょにちょっとの量です。

 

利益を求める、ある企業の策略で、

この国の作物の種たちが、

コントロールされる事態となっていることを、ご存知でしょうか?

口から食べるものは、あなたの肉体を作ります。

 

一度、お肉を食べると、消化までに35時間かかり、体内は排泄作用に切り替われません。排出されない毒素は体にたまり、色々な症状を出します。

なぜこんなに、肉ブームになっているのでしょうか?

そして過度な家畜、肉食は、環境破壊につながっていることをご存知でしょうか?

 

日本の素晴らしい資源の一つである、水。

山々の水脈が、他国のある一部の人たちに

買い占められていることをご存知でしょうか?

 

前から感じてきたことを、

そのまま書きます。

 

わたしは人類は地球にとって、

がん細胞のようになっていないか?と、

20年以上前から感じてきました。

 

増殖して、

汚染して、

破壊して行く。

 

生き物が住める土地を奪ってゆく。

 

病気というのは、

不自然だっていうことのサインです。

 

生き方を変えなさいと、

教えてくれているものです。

 

そのがん細胞は、

自分だけの利益を求めるために、

あらゆるものを破壊してきました。

破壊や縄張り争い、ネガティブな側面です。

無知で、その企業のものを購入することは、

その活動を応援することになります。

 

がん細胞のようだと思ってきたときから、

地球の怒りが、

異常気象や、

天災となってやってきている。

 

ハートを取られた大地の女神は、

怒りや悲しみの姿になり、

荒れ狂います。

怒りは次のステージに行く時の、

原動力にもなります。

もう、こんな世界は嫌だ!という現れ。

 

ハートを取り戻すことで、

生命の息吹が蘇るのです。

 

ハートを取り戻せ!と、

大きな流れから促されてきているのです。

 

女性は、もともとそういうことが、

身体でわかっています。

男性にだって、あるんです。

 

命やエネルギーは、循環してゆくものであり、

見えなくてもすべて繋がって行きます。

そもそも、水や空気に国境なんてありません。

 

子宮が地球とつながっているのなら。

あなたの嫉妬心、執着心、

怒り、悲しみ。

それを解放して浄化してゆく。

それは地球と連動してゆく。

ハートで生きるって、

あなたの感受性を、価値を

大切にしてゆくことです。

 

少しでも意識を向けること。

わたしも都会っ子です。

できないこともあります。

でも、知らないと知るでは、

まったく意識が変わってきます。

 

できることから。

 

それから目の前の小さなことに、

大きな愛を持って。

 

一つの波紋は、次の波紋に影響してゆきます。