I Love Serendipity.

私のツイン体験記

祝福

満月を過ぎたあたりから、

空気が優しい。

 

幸せになっていいんだよ

 

好きに生きていいんだよ

 

さあさあ、これから何を

創り出したいんだい?

 

そうやってなんども

なんども呼びかけられている。

大きな日輪が何度も出ている。

 

f:id:natsumikan7373:20180701121248j:image

 

わたしの使うカードにも

日輪が描かれた天使がいる。

それは、神仏やご先祖などの見えない

存在たちの導きを示しているのです。

ゴールド(イエスは栄光)、マゼンダ(マリアは高次元の愛)、ラピス(ラファエルは癒し)

 

 

今日の目覚める時の夢は、

暗示的だった。

わたしの足元に、うずくまって吐く男の姿。

言い訳するように、

風邪とか引いてるからと言った。

でも、わたしは浄化のパワーにたえられないんだろうと思った。

その男が、わたしにその男がしていた手袋を外して、わたしにはめようとすると、その手は、リーンという鈴の音で弾かれた。

その鈴の音が耳元で残りながら目覚める。

これで、別の何かのことは、

終わったなと思う。

おそらく、これはわたしの喉から入った。

 

わたしは本日、

殿姫のお墓にまた行ってきた。

わたしにとって、特別な場所。

思い返せば、わたしは10年以上前の時も、この辺りをうろちょろしていた。

会社でうまくいかなかなくて、転職した時も。

友達と一緒にイベントをした時の、

準備の時にも。

彼を紹介してくれた友人も、

このお寺の向かいに住んでいたそうだ。

好きな場所だった。

ちなみに、今の同居人たちは、

この辺りに勤めている人ばかりです。

 

なんて強力に守られているんだろう。

 

たまたま、午前中用事があって、

近くまできたので、

思い立って立ち寄ることにした。

 

一区切り。

前に立ったらどんな気持ちが出てくるかは、考えていなかったけれど、

わたしの本当の気持ちは、これでした。

 

お墓にヒーリングをほどこす。

わたしの願いだ。

時空を超えて、こんがらがった糸が解けるように。

すべてが、あるべきところに収まるように。

 

とたも静かな気持ちで、こう思った。

 

わたしは彼が好きです。

関わるすべての人が幸せに、

うまくいきますように。