I Love Serendipity.

私のツイン体験記

気まぐれカード 7/10

プチカードリーディング

 

今日は、今の時空の流れについて

教えてください♬

 

と聞いてみました。

 

クリスタル ウィズダム ヒーリング オラクルカードより

 

f:id:natsumikan7373:20180710224818j:image

 

左から

26 アゼツライト 宇宙の進化

高い意識への上昇中。影のエネルギーも認めて統合することで、偽物の優しさに気づくことができるでしょう。

すべての魂が重要だと理解することで、あなたは宇宙の調和の中にいられます。

地球の進化を助けること

 

2 フリントストーン 扉を開く力

エネルギーを安定させて問題の核心は突き進み、障害を取り除いて縛りを緩めます。それは、他の世界や自分の隠れた側面への扉を開きます。

境界線を強化して、過去からの嫌な訪問者に背を向けること。ただし、先に進む前にそこで何を学んだのかを理解しましょう。

 

21 セレナイト 聖なる光

人からコントロールされたり、必死に人を喜ばさようとしないで。

自分の意見を曲げないでください。

聖なる光に将来へのひらめきを与えてもらいましょう。

あなたの大切な人を自由にしてください。別れは愛を失うということではありません。仲直りは可能です。先に行動を起こしてください。ふと耳にしたことがあなたを啓発してくれます。

流れに乗りましょう!

 

なんだか、昨日とほとんど同じ内容になってしまいました(^^;)

恐れずに、進んでいきましょう。

進化中だって。

 

 

 

なんだかやって見たくなりましたので。

どんなお題のカードリーディング、

見てみたいか、ある人いたら、

コメントください♬

プチですが、出してみようと思います。

楽しむ程度に見てくださいね♬

 

普段のカードセッションは、

別のカードで、お話聞きながら、

どんどんキーワードを出して行くのだけど、

それは自然にエネルギー的な浄化も入ったりして、ガッツリですからね。

こういうのも楽しくていいですね(^-^)