I Love Serendipity.

私のツイン体験記

天秤のバランス

天秤の振り子のように、

ユラユラと揺れること。

 

誰かにお伝えしても、

それまでの概念に当てはまる、

その人が理解できる世界観に当てはめれば、

こうだよと、解説される枠になるってことを、学ぶこともあります。

 

ネガティヴな存在、

闇の存在はいる、と思う。

 

でも、それを引き寄せるのは、

自分の中にある、同じ要素。

共鳴するのだ。

 

あらゆる波動、あらゆる次元を学ぶため、ということもあったりします。

そういう世界に何か役割がある場合ね。

 

もしね、今やっていることが、

最先端で、前例がないのなら、

誰かの経験はあてにならないかもしれません。

ヒントはあるし、理解して行くこともできるけれどね。

 

だけど、次元が変わって行く時の、

最先端なら、少なくともこの地球では、

経験をしていないのかもしれませんよね。

 

わたしの使命のひとつは、

陰陽両極のバランスを取ること

なのです(^-^)

見えない世界と見える世界の、

バランスを取ることでもあります。

 

繋がってくる、キーワードの数々。

 

わたしは現実的な作業も、

きっては切り離せません。

 

どこまでも、

ハザマを生きて行く感じです。

 

 

あ、何かこのテーマでみてみたい、

というテーマがあれば、

コメントへどうぞ♬

 

プチリーディング、してみます♬