I Love Serendipity.

私のツイン体験記

気まぐれカード 7/12

今日は、個人的にたくさんメッセージがあったので、

明日は新月ですし(関係ないw)

3択のカードを出して見ました。

 

楽しんでください♬

 

f:id:natsumikan7373:20180712222704j:image

 

左から、A B Cとします。

 

 

選んでみてね。

 

今のメッセージは?

 

 

 

Aはこちら

f:id:natsumikan7373:20180712222956j:image

楽観的になることで、あなたの重さを置き、

休み、あなただけの聖域を見つけ、リフレッシュしましょう。

 

前向きさと信念を取り戻すために、

自分の内側へと繋がりましょうね。

がんばりすぎかも。

 

Bはこちら

f:id:natsumikan7373:20180712223303j:image

信念を持ちましょう!

あるべきようになっていると、信頼してください。

変化が訪れます。

何が起きても、それは遠く離れた場所に行く変化かもしれません。

内面、意識のシフトもあるかもしれません。

旅の始まり。旅の喜びは、日常がまるで初めての体感のように感じます。

当たり前のものなど、存在しないのです。

 

 

Cはこちら

f:id:natsumikan7373:20180712223843j:image

ハートで感じることを大切に。

正直な心の交流が必要なステップ。

ハート同士のコミュニケーションを、信じましょう。

それが、勝利の門を開きます。

望めばどんな目標も達成できると受け入れてください。

失敗などなく、学びです。

これまでの人生の成果を認めましょう。

勝利と成功がすぐそこまできています。

 

参考になれば(^-^)