I Love Serendipity.

私のツイン体験記

気まぐれカード 7/13

さて、今日はお題をいただいたので、

それをみなさんにも当てはまるように、

変形してます。

 

「あなたの思う人の現在の気持ちと、

あなたがどのような学び、どう接するべきか?」

 

3択にしました。

左から A B  C

 

f:id:natsumikan7373:20180713224858j:image

 

 

選んでみてください♬

 

 

選んだ?

 

 

 

 

 

 

OK?

 

 

 

 

 

 

では、A

f:id:natsumikan7373:20180713225010j:image

お相手は、思考の中に入って、身動き取れなさそう。

悲観的だったり、劣等感、へんくつ

罪悪感とかに、囚われるような感覚。

それは、関係性の中で、成長を経験するために、起こっているようです。

魂のつながりのある相手として、信頼の中で進んでいます。

あなたは、これは癒しの過程と信じて、内なる不満を変容させて行きましょう。

あなた自身が、他者を癒す力となります。

それには、外側の変化を促すのには、まず、あなたの内側での癒しが必要不可欠ですよ。

ミスティックヒーラーが寄り添っています(^-^)

 

 

f:id:natsumikan7373:20180713225820j:image

お相手は、希望に溢れています。

その希望はまだ、ひらめきみたいな確かなものではないかもしれないけれど、明るい見通しを持っています。

柔軟で枠やパターンにはめない心を求めていそうです。

あなたは、見えない世界の領域のサポートが入っていると信頼して、物事は見た目通りではないということを知る時です。

より良い方向へ進むことを支えてくれていると、信頼してください。

2人が合わさったら、相乗効果になりそうね♬

 

Cは

f:id:natsumikan7373:20180713231010j:image

お相手は、空回りとか、心ここに在らずとか、打算なんて、間違った選択をしているかもしれません。または、信じきれなくて疑心暗鬼になっていたり、ライバルの出現、、、かも。

導きに従って、行動することを促されているけれど、そのこころを持ててないかもしれません。

あなたは、新しいサイクルに踏み出すことを促されています。

過去を清算して、出発のとき。

自分のパワーにならないものは手放して行きましょう。

最初の一歩を踏み出すことから始まります。

 

ご参考になったら

嬉しいです(^-^)

 

 

おまけ。

同じテーマで自分にも引いてみました。

f:id:natsumikan7373:20180713231740j:image

転換期で、機は熟した。

タイミングをつかみ、幸運の到来。

自由になる時が来て、自分自身を取り戻しましょう。解放だよね。

私に求められる学びは、トランスフォーメーション!

変容です。全く新しい生き方の出現。

 

まー、わたしは、そんな感じです(^-^)