I Love Serendipity.

私のツイン体験記

本当のことを伝えることで

本当のことを伝えることで、

マイナスなことは起こります。

 

わたしのプロセスを見ていただいてもそうであるように、

以前の私だから繋がっていた人たち

だった時などは、自分が変わると、

そこに違和感が起こるからです。

スピっぽくいうなら、周波数が変わるです。

実践すれば、現実にそういう現象が起こります。

実践して、なーんにも起こらない方が、

おかしいのです。

それって、むしろフワフワとした、頭の中だけのファンタジーになります。

 

わたしは何度も体験して来ました。

それを切り離しと言っています。

 

だから、

不良になったとか、

気にくわないとか、

傲慢になったとか、

今までのところに止まるように、

色々言われました。

 

まぁ、当然です。

それまでのわたしとは、違う反応をしてくるのだから。

 

ですが、必要な人は、そこで手放しても戻るんです。

そこで、前のわたしに戻るのか、

向き合ってその人とコミュニケーションをとるのか?

そんなこともよく考えるようになります。

 

向き合わずに、一方的にしたら、

シコリが残りますよ。

だからご自身の心をよくよく、

確認することです。

 

その摩擦が起きたときに、

どうするか?なんです。

 

人のせいにしますか?

自分が望んだことではないでしょうか?

誰々さんが言ったからって思いますか?

 

わたしの魔女狩り時代の話なんても、

そういうことがありまして。

 

その知識やワザを、

頼りたいときに頼られて、

自分への攻撃を免れるために、

差し出されているんです。笑

よくできているなと思いました。

(わかりませんけどね(^-^)でも、わたしはこの魔女狩りを乗り越える!と決めてます。また、人のため対して還元して行くのです。)

 

でも。

カルマの解消をする時がやって来ました!

さあ。前のことを繰り返すのか。

別の新しい道が拓けるのか。

 

自分の本当の気持ちを話すことは、

相手の本当の気持ちを受け止めることでもあります。

本当の気持ちは、その言葉だけではないかもしれません。

それは、特殊能力でもない限り、

よく聞いてあげないとわかりません。

都合の良いことなんかないのです。

 

そうやって、一見マイナスとも思えることが起きて、それでも進むのか?なんです。

 

さあさあ。

あなたの取り組みが、

現実の現象となって、出て来ました。

 

あなたの本当の心は、

なんでしょうか?

自分の気持ちが伝わらないと、

途中で諦めて投げ出すのは、

これまでのパターンかもしれません。

 

どうぞ、今起こることは、

最高最善と信じて、

ご自身の本当の気持ちに向き合ってみてください(^-^)