I Love Serendipity.

私のツイン体験記

愛の戦士 ハートの戦士

タイトルちょっと恥ずかしいw

 

いやでも、

ちょっと書きます〜。

 

最近、対面では以前からのお友達が

受けてくれたりするんです。

 

以前からのお友達が、

お金払って受けてくれるって、

すごいなと思ってます。

 

彼女たちは、

自分自身に出会いにきてます。

私になんとかしてもらおうという姿勢は、申し訳ないけれど、受けることはできません。

だってカードは、相手の心を映し出しているから。私の意図は入れません。

 

その分、真剣ですわ。

 

私も全力ですね〜。

相手がちょっと疲れきってると、

終わった後、私が吸い取った分、

浄化してたりします。

 

それで、彼女たちは、

最初に出会ったことろと、

まったく状況が変わってるんです。

だから、カードセッションが必要だったりするんですね。

 

それぞれテーマは違うのですが、

共通することは、

よりよく愛したいという、

気持ちからなのです。

 

伝えなくてはいけないな、

と思った時は、相手にとって厳しいかもしれないけれど、事実出ていることも言います。そうならないための対策も含めてね。何が必要なのか。

それをお伝えするのは、ループに入りそうな時です。

選んでも選ばなくてもいいけれど、

その人にとって、ありえないという選択だったりします。

 

彼女たちを見ていると、

ハートの戦士みたいだと思います。

私もそうなんだけどw

 

弱さもある。

依存心も強かった。

自己犠牲も強かった。

ちょっとずつ、内観したり、

お掃除などの実践したり、

自分を大切にすることを学び、

変わってきてね。

愛する人のため、

自分のため、変容を起こそうとしてるんですね〜。

というか、その流れなので、

一生懸命、取り組んでると思うのです。

 

頑張りすぎなので、休んでください、

というアドバイスになることもあります(^^)

 

愛は強さを生むって、思います。

 

この大きな変容の強いエネルギーの中、

おそらく多くの人がどうなるってわからない、

社会のシステムも、貨幣や経済の仕組みも、

ライフスタイルも、どんどん変容して行くと思います。

プロのスピリチュアルな仕事をしている人も、変容を余儀なくされている人もたくさんいますよね。

体がついて行ってなかったりさ。

よっぽど浄化が進んでないと、そうなる程の強いエネルギーだと思われます。

 

本当の相手とか、

本当の私の生き方とか、

本当の心とか、

そんなことに向き合わざるを得ない。

 

精神力が鍛えられます。

人のせいにできないし、

したところで苦しむだけだから。

 

そして、教えることができない時代。

いろいろなことが、今までの枠の外なんだから。

だから私のブログは、体験シェア型なんです。

経験を積みながら、よりグレードアップして行く流れだ。

流れに乗りながら。

 

いよいよ、

個性で生きる水瓶座時代の

幕開けだそうです。