I Love Serendipity.

私のツイン体験記

個性のひとつ。

本日の起き抜けの時の、

インスピレーション。

外から降りてくる声ではなく、

ハートの奥から湧き上がってくる

イメージですね。

不意に来たんだけどさ。

 

「すべてが繋がって、一つなのだから、

たとえば低い波動を経験するのも、

個性の一つだ。」

 

…だって。

そう言ってた。

 

そのココロは。

 

全体ではいろんなことがあるじゃないですか。

当然高次元のナントカを経験している人や、ハッピーでなんの憂いもない、その一方でドロドロのことを経験している人もいて、

それって個人に捉えられるけれど、

全体を考えればただの個性の一つだって言ってたよ。

たまたま、今、その器を経験しているだけって。

担当って感じみたいな言い方でした。

心配することはないっていう感じ。

 

なんだか、妙に納得して起きました。