I Love Serendipity.

私のツイン体験記

気まぐれカード 7/18

今日は、

今起こっていることに

必要なメッセージをください

 

と、私のため引きました。

 

シンクロしている人の

参考にもなれば(^^)

こういうメッセージは、

使ったもん勝ちですw

 

f:id:natsumikan7373:20180718215503j:image

 

流れに乗ってゆきましょう。

すべて順調です。

これから穏やかで満ち足りた期間に入ります。しかも完璧なタイミングです。

コントロールを手放し、抵抗はやめましょうね。

一人で頑張らないでもいいのです。

創造主に助けてもらい、宇宙があなたの中に流れています。

陸地を離れるには、リスクを冒して、手を放すことです。

状況をコントロールすることを手放すこと、自己批判や価値判断もしないことw

 

そして、ミラクル、奇跡。

驚く出来事を期待して!

壮大な驚きがあなたの目の前で展開しようとしています。思いもよらない形で現れるものもあるかもしれないけれど、最善の目的で起きていることを信頼しましょう。

現れたことはどんな些細なこともお祝いして、大切にしてください。

不安も期待も手放してニュートラルにいること。

創造主があなたの課題を驚くべき不思議な方法で解決して行くのに任せましょう。

 

そうなんですよ。

魂さんとの会話でも、この7月に終わることがあって、

そのあと私にとってはありえないなーっそして、そうなるといいなぁって思っている展開になるっていうんだよねぇ。

疑わずに、信じようと思います(^^)