I Love Serendipity.

私のツイン体験記

数字の話

エンジェルナンバー

 

数字の話。

私は良く見る数字のサインについては、

さまざまあるけれど、

2525については、以前書きました。

それは何度も何度も、

絶妙なタイミングだったり、

回数だったりの感じで見てきたけれど、

今はそれは落ち着いてます。

 

1111

2222

 

このゾロ目たちも、よく見ますけど、

振り返ると、

色々、私が見えない世界のことが

始まった時には、順番に見て行きましたかね〜。

自分が変わって行くたび、数字が変わりました。

1から9まで。

 

そのゾロ目もそうですが、

今は、1717です。

 

我が道を歩きなさい!笑

チャンス到来とか、

これまでの努力へのご褒美がやってくるとか、

良さそな感じですよね。

 

それから、

69とかもそうかしら。

96とか。

 

2727

7272

 

て感じです。

 

気にしてなくても、

何となくやたら見るな〜と、なりますよね。

それで気がつく感じ。

サインって、

気がつくまで、しつこく現れ続けるというか。

流石におかしくない?ってなりますw

 

やっぱり思うのですが、

意図すると、

意識を持つと、

その方向に物事って進みますよね。

手元に集まってくるというか。

そのために必要なことが起こってくる感じ。

壊れるものは壊れるし、

新しくやってくるものはやってくるし。

そして今は、そのスピードがめっちゃ早いと思います。

 

私はじぶんへのごまかしはやめて、

正直な、いま手にしていないもので、

本当は欲しいものへ意識を向けました。

 

気がつくと、少しずつだけど、

そうなってきている。

 

余裕を感じている、

自分がいるわけです。

 

まぁ、正しいかというよりも、

その眼に映るサインを、

上手に活用するのがいいと思ってます(≧∀≦)

 

苦しい時を通過する助けにもなるし、

道しるべ的にも使えるしね。

 

自分のステージのようなものが

上がる時には、

一時的に不協和音が出てくるけれど、

ここは、何もせずに通過することなんです。

エネルギー調整中みたいな感じだから。

それをやり過ごすと、変わった、

そのエネルギーに定着する。

 

そんな時には、

サインを上手に取り入れて、

じぶんを信じるってことの、

支えにしても良いよね。