I Love Serendipity.

私のツイン体験記

なぜ体験シェアなのか

期待=依存。

 

ですね。

ちなみに依存って悪いものじゃなくて、

支配と依存の関係から

相互依存へ進化できれば、とっても良い関係になれると思います。

 

期待通りの反応が返ってこなくても、

その人に関わりたい人っていませんか?

 

私なんて、彼がそうだったりするし、

尊敬する女性もそうだし、

厳しいことを言われたりもします(^^)

好きな人にはちょっと甘えたいのが、

オトメゴコロじゃん(笑)

それで、少しやってみたら、彼に冷たい目で、

甘えるな!!自分でやれよって言われたことあるよ(笑)

それでびっくりして、目がテンになってボーッとしちゃって固まってたら、

目玉焼きを焼いてくれた。さらにふたつ目もくれた。

 

でもさ。↑は違うけど、

厳しいことって、エネルギー使うんですわ。

厳しいって、その人にとって厳しいだけだしね。

相手は、そんなこと言われても、ビクともしないのかもしれない。

相手は、それほどの経験をしてきたのかもしれません。

 

ちなみに、彼はビジネスがらみだと、

そこまで言うかって言うくらい、

相手を褒めちぎります。

私なんて、ろくにお世辞も言えないから、メガテンですよ。

これで落ちなかった人を、今のところ見たことないw

でも営業なのがわかるわけです。

あ、この人のこれが欲しいのねって。

私は言われたことない〜。

言われてみたい〜ww

でも、絶対言ってくれないことは、わかってます。

私に言う時は、本当に思った時ね。

私が彼に、コノヤロウと思って、彼に対して心にもないことを並べ立てて褒めちぎったら、そんな風にかかわりたいわけじゃないって呟いてた。

 

その人の道に戻ってもらうには、

そう伝えないといけない時もあるわねー。

 

と言うのが、私のスタンスです。

 

タイトルの、なぜ体験シェア型なのか?は、

今は、スピリチュアを仕事にしている人でも、

大きなエネルギーの変容で、よっぽど浄化が進んで、よっぽどじゃない限り、

体などもついていけてないと思います。

初めての時代。

体験しながら変容して行く、

最先端だから。進化といってもいい。

 

だから、なんでも共有型になってますよね。

体験が、メインになってくるからだと思います。

経済も、社会のシステムも、あらゆることが変わっていきそうです。

 

言いたいことは、言うべき人に言いましょうよ。

弱さを悪とジャッジするのは、自分ですね。

本当の強さは、

弱さを認めることから始まります。

 

すべての人に、神はいます。

神を宇宙といってもいいし、

愛といってもいいです。

 

今の時代、

この新しい流れの変容のエネルギーは、

とても強いです。

 

まさに、最先端。

何が起こるかわからないと言う方が、

私は近いと思ってます。

よほど進化が進んでないと、

どの人(プロのヒーラーなども)にも浄化が起こり、知っていても知らなくても、

体の不調や人間関係など、色々でてきていると思いますよ。

だから、その仕事そのものをいきなり閉じちゃう人もいるでしょう?

 

なんども書くけど、

魂の道に安易なことなんてないと思います。

スピリチュアルパワー的なことも、

アチューメント受けたから、

ヒーリングができるようになるとか、

なんとかグッズを持ったから、

波動が一気に上がるとかね。

きっかけにはなる。

 

ほんとうに、そのようなことをして行くのなら、

強靭な精神力が必要だよね。

すべての闇を見尽くす感じですね。

それから、肉体の浄化と強化も大事。

 

教えられないけれど、

私の体験はアセンションへの道で、

短い時間でやることを計画してきてるから、凝縮されています。

 

そして、我ながら順調です。

もし、ここを読んでとても参考になったりしたら、

ここに感想をくださいね。

私が喜びます(*^^*)