I Love Serendipity.

私のツイン体験記

気まぐれカード ライオンズゲートまでの過ごし方

久々に、カードのシェアです。

 

8月8日にライオンズゲートが開かれると、毎年の恒例として言われてます。

 

大きな流れが変わる日。

詳しくは、星読みの方の発信をどうぞ。

 

それで、私が興味あるのは、

それまでの過ごし方のポイントとか、

魂のつながりのある相手のことに向き合っている人へのメッセージです。

 

f:id:natsumikan7373:20180802210440j:image

 

簡単なメッセージにしますね。

 

神の計画を信頼し、

情熱と快楽を心から感じて、

喜び、楽しみ

今ある障害を乗り越え、

それができる力は自分にあるのだと信頼して、

未知の領域へ行きましょう。

…かな。

 

キーワードは、情熱です。

 

情熱は、尽きることがありません。

私と彼たまの間の情熱は、つきません。

なぜなら、命そのものだから。

生まれてきた意味です。

それは願いと言い換えても良いです。

そこまで、アクセスしてみましょう。

アクセスする材料は、ネガティブでも、

どうしても取れない執着からでもアクセスすることはできます。

それの反対側には、

いつも希望があるからです(*^^*)

その情熱を、表現する時が来ました。

 

火星が最接近と言われてます。

火星は怒りや行動もそうですが、情熱も表します。火だからね。

物質的な喜びとか、行動へのワクワクも

感じられるかもしれません。

現在は、物質世界、現実感が強くなってます。

 

それで、おまけでロマンスエンジェルもひいたら、

 

f:id:natsumikan7373:20180802210913j:image

 

情熱、キター!

彼の方が、押せ押せかもね(*^^*)

 

それはさておき、これも喜びであり、情熱です。

今この瞬間に生きること。

それが時空を超えて、じぶんが命そのものであり、愛そのものであると実感できることです。

距離は無くなります。

ハートから泉のように喜びが溢れます。

 

また、家族のカルマも癒しているかまされません。

私と彼は、それぞれの家系に縁がある土地で、別々に歓迎され、大変嬉しい出会いを経験してます。

あっちは父方。私は母方。

まるで家族代表で、苦しかったことを喜びに変えていってるかのようです(*^^*)

ご先祖さまに、今、自分がここに存在できる感謝と共に、これまでの家族の苦しみは手放し、昇華し、喜びに塗り替えてゆくことに協力してもらうように伝えてみましょう。

どこにいても、伝わります。

お盆もくるしね。