I Love Serendipity.

私のツイン体験記

気まぐれカード 8/4

情熱って今のキーワード。

 

これは、火の性質と結びついてます。

 

それで、じゃあ情熱にアクセスするにはどうしましょ?と

カードにも聞いてみました。

 

今の天体の動きにもあっているのが出てきたので、シェア。

 

f:id:natsumikan7373:20180804144130j:image

 

「過去を清めて、現在を癒し、自分の真実に光を当てましょう」

祖先から引き継いだ、ネガティブも含みます。家系での代々続くパターンですね。

そういったものが曇らせていることもあります。

昔あったことで、じぶんにネガティブを植え付けたもの。

 

自分にとって役に立たないもの、

支えにならないものは、もう終わりにしましょう。

そのことを知るには、ハートの感覚を使ってください。

迷った時は、ハートの感覚を大切にしてください。

それを思った時に、ホッとする、

安心する、明るくなる方を選んでください。

ハートがギュッと締まるような感覚のものは、もう終わりにして良いものです。

真実に光をあてるとは、じぶんがホッとする考え方です。

ハートがyesということは、間違いがありません。

ハートをクリアに感じるには、

身体や空間の浄化もおススメです。

不用品は処分したり、いつもより徹底したお掃除、プチ断食も。

シャワーで水を浴びたり、

自然の中で過ごすこともおススメです。