I Love Serendipity.

私のツイン体験記

活性化 ライオンズゲート

明日は、ライオンズゲート。

 

ここからの個人意識から、

共同創造の

エネルギーが開かれる頂点の日。

 

って言われてますが〜

 

満月の時などと同様に、

妙に活性化して、眠りが浅い!

目が冴えまくって、眠れない〜〜。

 

さあ。

 

魂のつながりのある相手と

出会っているみなさんは、

どんな情熱、真実に出会いましたか?

そのあと、新月がやってきます。

 

じぶんの源と繋がって、

その私でこれからを描いて行くのですよ。

 

(ここに書いておくけれど、

言葉に出すのが怖いのは当たり前だけど、

だーれもいないところでも、

じぶんの望みも口に出して言えないようじゃあ、まだまだ道のりの入り口の入り口ってことよ。

魂のつながりとか言ってる場合じゃなくて、

表現できる自分になる方が先と思うよ。

少なくとも、自分自身にはね。正直に。)

 

私、今日びっくりしちゃった!

 

私は、最初の時に、

自分で大まかなシナリオとか、

攻略の仕方とかを

とのたまくんにも教えてもらってるし、

じぶんでもわかってるんですよね。

そうなんだなって、思いました。

 

でも、目の前に起こることに一生懸命な時は、それは忘れているの。

 

そして、目の前に現れる人たちを通して、

たくさんのカルマの昇華や、浄化、

統合を経てきて、

ふー、落ち着いた。と思うと、

その通りに私の状態がなっいて、びっくりする!笑

その繰り返しだった。

 

それで、このタイミングでびっくりしてるのは、

最初の頃、とのたまくんが私にしてくれたことを、

ハイヤーに近づいた私が、今度は彼にするって、最初の頃に言ってたやん。

あれホンマやーん!って驚いた。

 

だって、私は、

あのしつこいくらいの彼たまが、パタッとやめて、

彼たまは、現実化にならないからもうしないとか言ってて、

それって、最初の頃の私なの。

 

それで、私は今、

あなただけだよの気持ちが強くなっており、

それもとのたまくんが、私にしてくれてたことなのです。

過去世の癒しの時にね。

 

反転。

渦が引き寄せ合って、凝縮して内側に混ざり、

一つになって、それからまた広がる時、

それぞれの反対の性質を取り込んで、

逆のことをしてるみたい。

ほんとに陰陽。

 

お互いに同じことをする。

本当に自然としてる。

そしてお互いが、行っていた場所を

後追いのように行ったりもする。

 

そして、肉体の彼は、

ハートが開いてきているように感じる。

 

とても彼にゆかりのある土地で、

たくさんの刺激や、人に触れて、

心が揺さぶられているみたい。

あの土地が、彼を歓迎している。

彼は現実世界で、家族のカルマを癒し、

自分も格闘しながら変容している。

最初に会った時に感じた、

彼の孤独が薄らいでいるのがわかる。

 

その彼の言葉は、とのたまとかぶるようにみえた。

私の中で、彼ととのたまが重なって見えました。

いつも素直に話す、とのたまと同じ口調。カワイイ。

今までは、どこか、かけ離れているように感じてた。

とのたまは、同じだから同じように話してごらんって言ってたけどね。

 

昨日の夜は、彼たまと私の融合は、

またひとつのピークを迎えた。

私の中に、彼が入っているのをはっきり感じる。

ホラーみたい (笑)

 

そんな私の、このライオンズゲートの通過は、

また想定外からのお誘いがきた。

レアな龍神神社へのご招待だとか。

 

次々やって来る、

お題をやって行くだけだわ!

さあ、どーんと来いや!笑