I Love Serendipity.

私のツイン体験記

獅子座新月 18時11分

今日の獅子座の新月は、

部分日食を伴います。

 

仲間から、その時間に、

光の柱を立てる瞑想のシェアが、

ありました。

 

よかったら、同じ時間、

18時11分から15分間、

ご自身の願いとは別に、

光の柱を立てる瞑想を行なってください。

多くの人たちの祈りの力は、強力です。

私も参加します。

 

一人一人の身体が、

光を降ろす媒体になります。

 

瞑想は、宇宙の中心から、

大きな光が流れ、じぶんの中心を通り、

地球に届け、それをまた宇宙の中心へ送り返すのです。

あなたのハートを中心に、

花が開くように、

光が広がることをイメージしてください。

 

私に、とのたまくんがやって来たとき、

光の柱を立ててと言いました。

 

エネルギーが変わるまで待って。

ここがエネルギーの変容のポイントです。

過去を完全に閉じること。

これは、過去世からの苦しみなどを指すのです。

地球全体の光と闇のバランスを、

光に転じる。

 

具現化の流れが、

これからあると言っています。

まだ、どちらにならかわからない。

 

光にしかならなかったら、

分離なんて起きないのだ。

よろしくね(*^^*)