I Love Serendipity.

私のツイン体験記

祝福の空気

昨日から泣けることばっかり。

 

嬉し涙だ。

 

調和がキーワード。

 

苦しかったことも、

その時のわたしの真実、本音、

正直に曲げないで良かったと思う。

 

時間はかかっても、

エネルギーは戻って来て、

円になり、また会える。

 

嬉しいのは、

スピリチュアルを学び実践してる人は、

戻ってくるときも、ちゃんとそれをわかってる。

つまり、内観をすごくするから、

自分が何に引っかかっていたのかをわかっている。

相手が離れた理由もわかっているのだ。

自分だけが正しくわかった人にならない。

とても謙虚になる。

年齢は関係ない。

鏡の役をすることが多い私なので、

気がついてくれることは、とても嬉しい。

その間、もちろん私も、

なぜそれがそうなったのか、

私の足りなかったものを

身につけていた。

 

彼以外でも、

別れる時は辛かった。

あっさり切り捨てられた別れなんて

どれもありませんでした。

いつも悩んで、伝えられることは

精一杯伝えて、

心のなかを検討して、

でも、その時は離れることが

最善だと決断したら、それを伝える。

 

他の人は知らない。

 

そんなもんでしょで、

できる人はいっぱいいるだろう。

でも私はできなかった。

 

関わるということは、

好きだから関わっているのだ。

 

大抵、人間は、そんな風に

思わない人が多いけどね。

 

人間とか言って、

自分はどこの立ち位置だ?って

笑えますがw

 

今まで、とのたまくんがくれていた言葉を、

人の口を介して、伝えられるようになって来た。

前に、マリアは言ったんだ。

「必要なことは人の方を介して伝えて来たでしょう?」ってね。

 

具現化してるみたいだね(^^)

 

へんなの。

 

とにかく、

幸せ感でいっぱい。

 

昨日の空。

f:id:natsumikan7373:20180819151636j:image

f:id:natsumikan7373:20180819152108j:image

彩雲も出たよ。

 

メッセージとしては、

あらゆる形の争いを手放し、

感謝の心を。それが

周囲の豊かさに気がつき、

調和の世界が広がる。

 

そんな感じ。

 

 

今わたしは、もう一つ大きな課題がある。

昨日それをわかる出来事もあった。

これは彼との壁になること。

さあ、わたしはこれも乗り越えたい。