I Love Serendipity.

私のツイン体験記

カードセッションのお知らせ

再び掲載しますね。

必要な方は、ご利用ください。

 

カードセッションのお知らせです。

 

私のカードセッションについては、

内観のサポートがメインとなります。

成長を促し、気づきを与えることが

メインテーマとなります。

 

ここから、申し込んでいただく人は、

パートナーなどとの関係や、魂の強いつながりを感じる相手とのテーマがほとんどだと思いますが、

私がアプローチするのは、あなた自身になります。

 

コーチングと、カウンセリングと、

チャネリングがミックスしたような、

オリジナルのスタイルです。

 

霊視のように見たり聞いたりを

伝えるとはしておりません。

 

あなた自身に話をしていただきます。

話をするというのは、

言葉にする時にとても意識をします。

自分だけの言葉でなく、相手に伝わる言い方をしないと共有できないからです。

 

そこで、言えないとか、

言葉にできない、ということも含めて、

たくさんの気づきもあります。

 

エンジェルカードをツールとして使います。

このカードは、色に意味があり、また、

YESやNOなどの意味合いもあります。

具体的に、すぐにできる行動まで落とし込んでいます。

行動することはパワフルなので、変化を感じることになります。

カードは、みなさんに、視覚的にみていただく為でもあります。

その時出たカードをもとに、

対話方式で思考を解きほぐして行きながら、カードを出して行きます。

ライブ感が大切で、その時出てくる

その方のインスピレーションを

拾っていただきます。

あくまでも主役は、ご自身です。

 

そのため、

その方の想定外の展開になることもありますが、

どこか、うっすらご自身で感じていたことが展開して行きます。

今時点でのあなたから、

導き出すものとご理解ください。

 

そちらを了承の上、ご連絡ください。

 

こんな方にオススメです(^^)

※生きにくさについて、もっと楽に生きたい

※内観はしているけれど、違う視点からのアプローチが欲しい

※たくさん選択肢があり、迷ってしまっている。混乱しているので、整理したい。

※見えない世界のことも含めて話したい

※気づきが欲しい

※今、目の前の出来事について、こころを解放したい

※とにかく今起きてることを話したい

※私のブログを読んでもいまいちわからなく、もっと理解したいことがある

(ここに書いている内容については、直接対話の質問には説明します。あなたの解釈と、わたしの回答は違うこともあります。知りたい方は、どうぞ(^^))

※じぶんの人生は冒険であり、謎解きでもある。もっとじぶんを知りたい。

 

また、依存的なお任せの姿勢ですと、

ご期待には添うことはできません。

目の前に起きていることに、

取り組んで行くのはあなた自身であり、

そこで何を選択するのかは、

自由意思に委ねられています。

 

どうにもしてあげられないし、

代わりにしてはいけないのです。

あなたが決める、動く、

そのプロセスのサポートをします。

言い古されたことかもしれませんが、

未来とは、一つに決まっていなく、

ご自身で切り開くものでもあるからです(^^)

それに、そのプロセスが宝物になります。

ですので、より自分に役立てたい方に

向いていると思います。

ピンときたら、どうぞ。

 

※また、見えないエネルギーの話などの

ご質問もこちらでお聞きします。

それこそ、誰に言ってもいいのかと言うお話について、話したい、知りたい、

などありましたら、ご利用ください。

 

60分/10,000円

90分/15,000円の枠となります。

 

LINEなどの

オンライン通話を使いますので、

遠方の方でも受けていただけます。

 

申し込みは、こちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9f1ec73b593505