I Love Serendipity.

私のツイン体験記

鏡の法則

わかりやすい!

 

ほんとに、出した内容で、

私の状態がわかります〜。

 

みなさんに、

色々シェアしてますけれども、

私は発展変化しながら、

じぶんの立っている世界を

変換させてきました。

 

それで、私が分離意識とか、

統合前の圧がかかる時は、

アクセス数がグーっと落ちます。

 

それで調和の方向へ行くと、

グーンと伸びます。

 

もうそれでいいのだって、思ってます。

 

今身の回りで起きることと、

関わる人を通じながら、

いろんなものを見ています。

 

私は現在、統合のステージなので、

身の回りにいる人たちの統合です。

鏡として現れる人とは、

反発と理解を経て、調和に向かいます。

そしてこれはどうでもいい人の間で起こることではなく、

影響を与えることのできる、大切だったり、関わらなければならない人や、

親密な人との間で起こります。

当たり前や。そうじゃないと、

圧もかからないし、向き合わないやん。

 

鏡の場合は、

相手も同じ学びを持っており、

お互い様で成長を促します。

嫌悪感とは、大切なサインです。

私は今、さまざまな男性性と向き合ってます。

 

ここは、彼を受け入れることの

大きなステップでもあると思うよ。

 

それを完了していたら、

確認のお知らせがやってきます。

お知らせのイベントに、

何にも感じないなら、それは終わりです。

 

大抵同じような波動の人と

密に関わり、その層を終えると、

ガラッと変わる。

そんな感じですね。

何度も書いてますが、リアルRPGです。

 

出会った時の波動の人とは、

当然だけど自分が変わり、相手があまり変わってないなら、

それは別れになるんです。

でも永遠ではない。

また、変化すれば、繋がるときがきます。

 

多くの、スピリチュアル実践者なら

わかると思います。

 

そういった変化が

現れないのなら、

それは頭で考えているだけなのです。

 

頭で考えているだけの人が言う

ハート、と、

たくさんの感情を解放したり、

ハートが開いた人の言う、

ハートは、

同じハートの言葉でも響き方が、

全然違います。

 

私は今は、

これまでの人生で出せてこなかった、

満たされてこなかった、

「承認欲求」をテーマにしてます。

だから、そのまま書いてます。

自立するとき、独立するときには、

かならず通る道です。

言えなかった一言を言うと、

エネルギーが変わることがあります。

 

同じテーマを、別の男性ともしてて、

それは確実に縁のある人。

 

鏡の相手は、わかりますかね。

似ているし、弱い自分を認められていない人なんです。反対だからね。

少し前の私がやっていたことを、そのままやっていて、イライラするなら自己受容がまだだし、受け入れられるなら、

その自分も受け入れています。

その人には、彼と似ているなぁーと、

相手も見ています。

よくできてる。

彼に、最初に感じてた反発の正体わかり、

ここを完了したら、もっと仲良くなるな〜と思います。

攻略は、楽しいね(*^^*)

 

昨日キレてから、2ヶ月ぶりに

会話(とも言えないようなちょっかい)してみて、なんかすごーく

マイルドな交流になってて

おもしろかった。

ある事件が起きて、それみて楽しくなっちゃって、あっちに、

からかいのメッセージ送った後、

むちゃくちゃドキドキしたから、

喜んでもらったようだ。

 

なんだか、不思議。

ものすごーく、ドキドキが上がってきた。