I Love Serendipity.

私のツイン体験記

メッセージ

ちょっとね〜。

 

個人的に、この9月は重要な気が

ムンムンするので、

このブログを読む人と私のために、

9月のメッセージを引いてみました。

 

まあ、心の片隅、

参考にしてみてください。

色々書いてますが、

そんな感じなのねーくらいに、

みておいてください。

 

f:id:natsumikan7373:20180901230619j:image

 

こんな感じ。

 

まず、お知らせがありそうな予感がありますよね。

 

引き続き、それをキャッチできるように

1人の時間をとって、心を鎮めて浄化しましょう。瞑想とかしてね。

 

それから、神の計画を信じること。

一見、美しくないように見える扉の先に、次の扉は開く。

 

ナビゲーションは、情熱。

あなたの命の源泉だ。

そこに繋がるには、

どうしてもそこから動けない、

自分を知ること。

呆れるほど、

徹底的に手放してみなさい。

 

それから、最後。

25番のカード。きたよ、25。

これは宇宙意識。

 

今ここのこの瞬間に、覚醒は起こる。

距離とは本来はないものであり、

私は、あらゆるものの一部であり、

あらゆるものは、私の一部である。

このカードは、統合を示す。

 

そして、キーワードすごくてさ、

「宇宙意志の器になる」なんだよねw

 

ここからは、

私の言葉で付け足しです。

 

私は、「これは、壮大なる宇宙の計画の一部」と、いう合図とともに、

始まりました。

 

大きな光が降りる時、

闇は光に照らされ、眠りから目覚める。

闇は安らぎの一面でもあり、

隠すことができるが、

光が当たれば、すべて明るみになる。

 

絶望することはない。

 

それすらも、創造主の一部であり、

大切なあなたの一部だ。

 

闇と光は側面のひとつであって、

最も深い闇と、最も輝く光は、

ひとつの円をつくる。

 

消えない情熱は、

真我の願いであり、

最初の約束でもある。

 

始まりと終わりは同じだ。

 

すべてはこの瞬間に起きていて、

それ以上でもそれ以下でもない。

 

 

どお?ってとのたまくんに聞いたら、

バッチリ。だって。

 

以上です♡