I Love Serendipity.

私のツイン体験記

宇宙人

なんか、度々やってきている。

 

そんな時は、夜中に目がさめる。

これから出てくるセイラさんに、

3回来たよと話したら、3回だけ?もっと来るでしょと聞かれ、

あー、そうか。そうね。

見てないものを含めたら、もっと沢山と、話した。

外に止まってる事が何度もある。

 

気がつくと頭にものすごく圧がかかってて、

音がうるさい。

ゴウンゴウンみたいな

重低音が響く。

 

何度も来てるね。

 

 

前に輪っかが頭に入った、

と話した友人から、

ある情報が送られてきた。

 

これってあなたの話にそっくりじゃない?って、送られてきたのだ。

たしかに〜〜!

これっぽいですね。

 

なんでもいいけど、

めちゃ圧がかかって、

異次元な波動に入るから、

疲れる。寝かせてくれ。

 

前の宇宙人事件の時に聞いたことは、

観察にきてるっていうんだよね。

私の状態を。

それは、そうだろうなと感じている。

はっきり、何か大きな事があった日とか、

その翌日とかに来ているから。

 

ストレスだから書いておいた。

 

いまや、宇宙人も怖くはないけどさ。

 

ちなみに、昨日は、私ら以外の、

ペアの2人がいるところに同席した。

 

すーごかったんだよね。

エネルギーの圧が。

 

みんなは感じてないみたいだった。

私の特徴なんだと思う。

 

かぐや姫と一緒にいた時、

彼とまだこんなに混じり合う前の

エネルギーの循環が起こっていた時。

 

その時の異次元空間にとっても似てた。

 

彼らの後ろ姿に、過去世を見る。

長い時間を2人、

旅して来たように感じた。

なんだか泣きそうになってしまった。

 

なんだかとっても、その先に、

沢山の歴史を感じたんだよね。

いっぱい、頑張って来たんだなぁって。

傷が見えた。

それを降ろす時が来ました。

 

なんでわからないんだろうな。

わからないようになっているんだな。

繋がってない。まだね。

 

彼らは私たちよりも速いスピードで

展開して行くかもしれない。

まだ、始まったばかりだけどね。