I Love Serendipity.

私のツイン体験記

9/6

9/6ってなんか意味あるのかな。

あるよね〜。

 

ここ数日、覚醒が起こり、

私の意識は一気にひらけている。

 

圧がかかり、

それを超えると、

気づきが起こって、

また変わるのだ。

 

ということで、

昨日の夜、前にも増して、

仲良しなので、姿を見せて!

夢でねってお願いした。

 

今まで、このことには、

知らんぷりを決めていたが、

私が変わったからか、

夢に出てきてくれた。

 

その夢は、

私の左隣で少し後ろに座る、彼。

私を見ている。

そして、その奥には、11/11に、

LOVERESと言われた夢を見たときに、

一緒に出かけていた、女の子が座っていた。

 

彼と言葉を交わす。

前の時は殿まじりだけど、彼だった。

 

今日の夢は、今の彼だ。

 

それから、

前の夢の時と、

ほとんど同じ展開になった。

 

最初のケンカをしたのは、

11月の終わりだった。

 

時間が、遡っているよう。

 

遡りながら、

逆回転をしているよう。

 

信じられない。

 

こんなことってあるの、と思う。

 

いやでも、最初の頃にお世話になったヒーラーさんも、

似たようなことを話していた。

そうか、彼女ももうすぐだったんだ、とわかる。

 

自分で降ろしておきながら、

オドロくんですけど(笑)

まぁ、だから私じゃないのだよ。

 

先日出したメッセージ。

 

始まりと終わりは同じだ。

 

魂の雛形。

それをやっているのだろうと、

想像する。

 

長い年月をかけてきたことを、

私は超短縮版で、経験してきたのかもしれない。

縮図と言うのか。

 

それを、私を通すことで、

見せることができる。

 

オーマイガッ。

それがそうだとわかるのは、

もうすぐかな。