I Love Serendipity.

私のツイン体験記

地球とわたしたち

本日は、

ヒーリングの先生からも、

他の人からも、

自分自身も、

 

似たメッセージを感じているので、

シェアしますね(^^)

と、思ったけど、いいや〜。

 

(人と人との関係は、

地球とわたしたちの関係と同じですね。

今、地球が見せてくれています。

なぜ、今、愛に目覚めなさい、

なのかは、進んで行けばわかるはずです。

愛とはなにか。

相手を保護してくれる存在、与えるのが当たり前とみて、愛という名のもとに、奪い、過度にもらうばかりというのは、

破壊なんです。)

 

その代わり、お礼を言おうと思う。

 

こちらのブログを熱心に

読んでくださってる皆さん。

 

どうもありがとう。

 

おもしろかったでしょうか?

 

おもしろい、という感想も

ずいぶんいただきました。

 

正直いうと、

それは不快な時もありました。

霧の中を歩くようで、

まるで分からなかったときは、特に。

人にとっては、物語を見るようでも、

わたしには、すべてリアルで起こっていたことだからです。

ここに書ききれないような

日々毎日、24時間そういった時を過ごしてきました。

 

でも、今はこう思っています。

 

こんな、スペシャルな体験、

計画してきた私らにあっぱれって。

誰とも被らない、

超オリジナルなストーリー。

 

皆さんのストーリーも、

そういった、

スペシャルなもののはずですよね。

1人として同じ人はいなく、

その個性がエゴでもあるからです。

この世界との接点です。

観察者がいないと、粒子は物質化できないのです。

一人一人が、ユニークということです。

 

奇跡というものを何度も感じました。

宇宙(神さま)にしかできないやり方で、

その機会はもたらされてきました。

 

神さまも、宇宙人も、

クンダリーニも、魂の融合も。

幽体離脱も、パラレルワールドも。

 

時には、私のことを励ましたり

していただいたりもしました。

すごく感情移入してくれていたんだなと思いました。

もし、そんな感じでしたら、

たくさん、浄化の涙を出してもらいたいと思います。

失恋した人からも、好きでよく読んでいたともらいました(^^)

 

なんの反応もないけれど、

応援してくれている方も、

たくさんいるようです(^^)

 

私は幸せにしかならないって、

会ったこともないのに、

そう思ってくださってるなんて、

最高にありがたいですね。

 

身近な友人も、大丈夫だって思うと、

信じてくれます。

とてもありがたいですね。

 

顔も見たことないのに、

信用をして、ご連絡をくださり、

セッションを

何度も受けてくださっている方もいて、

必要な変容をされていかれました(^^)

 

嬉しいですね。

 

以前より、言葉に力が入り、

感情の生き生きさが入り、

その人、が出てきているようです。

 

変容については、

いっとき大変なことがあります。

 

大きく変わるから。

 

でも、一見 美しくない扉の先に、

次の扉が開くのです。

やったことない、抵抗を感じる方向に、自分の新しい可能性があったりします。

この先に行くときのポイントは、

自分がこれから体験したい世界を、

イメージし続けて行くことです。

 

なんか、

別れのような言い方になってますが〜。

それぞれの窓口は、開き続けます。

 

終わりではないのですが、

ここは一旦、整理して

最低限の情報に、

集約しようと思ってます。

 

ちょっとバタバタして、すぐには

できないかもしれないけれど…。

 

とても迷うところなんですが、

結局、お世話になったヒーラーさんと同じ結論になっちゃった。

 

今のまま、ここを出してるのが、

とても違和感となりました。

 

私自身と、

彼を大切にしようと思います。

 

今なら本当によくわかる。

2人(だけではない)の共同作業でした。

今、相手の優しさが身にしみすぎて、

涙が止まりません(笑)

ぜんぜん、冷たくなかったし、

突き放されてもなかった。

 

それで、ちゃんとイベントがやって来ました。

 

実は、同じくツインと出会ったと言ってる人に、わたしが書いてるブログ(ここね)も紹介し、お話ししました。

それから、その人の知人の方も、ツインの彼に出会っている人であわせたいと言われました。

わたしのブログはちらっと読んだと思いますが、全部は読まず、わたしに話してくれればいいよ、って態度に、

とても傷ついたんですよ、、最近。

その人とお相手を、わたしが知ってるからありがたいって。

つまり、アドバイスくれってことです。

なぜ?って不思議でした。

私に義務はありません。

教えるかどうか、相談に乗るかどうかを決めるのは私です。

私が彼女に話したことは、その人が聞いても、したくないようなことだったと思うからですが、サイキッカーの、

「直感」に従って、

じぶんのやり方を信じるね、

と言われて(笑)

最近のふわふわスピリチュアルの弊害です。

ワクワクすることだけとかね。(これは間違いじゃないんだけど、言葉だけで捉えてる人多し)

そんなこと言ってる人、何人と見てきましたが、何年も同じことしてます。

それが好きならいいけれどね。

 

それに、便利グッズのような扱いですね。

つまり不安になったら、わからないことはそれだけ教えてくれっていうことなんです。

私の全てを注ぎ込んだ探求から出た言葉は、とっても軽く、ポイ捨てされました。

私のやり方でシェアすると伝えたら、

気に入らなかったらしく、もしくは拒否されること=嫌われた的な感覚かな、

愛と信頼が足りないと、暗に言われました(笑)

 

呆れました。

それから、もういいやって思いました。

そして気がつきました。

かつての私かと。

それぞれの学びがあるからね。

 

これは、

私の行動が引き起こしてました。

 

分離がおきる人は、

ここからスタートなんです。

それほど愛から離れてる。

 

でも、自分は優しく、

愛があるって、その時は思ってるんです。

でも、それもプロセスなのだ。

 

そして、私がやっていたことですが、

ヒーラーさんに融合(または統合)までいってないから、なーんだ、できてないじゃんという、評価の目で見ていたことがありました。

愚かだったなって思ってます。

私がその域までいっていないからわからなかっただけなのに。

そのエネルギーが帰って来たんだなって思いました。

ヒーラーさんは、さらにサイキックなので、伝わっていただろうに、何も言わなかった。

それは彼女の強さと優しさなんです。

今は、よくわかるので、当時の愚かさを、しみじみ感じました。

 

今は、他の誰も、

彼との間に入れたくないし、

望まない時は、勝手にいろいろ

リーディングもしてほしくありません。

最初から、彼は私に全部伝えてくれていたし、今も大切なことは、伝えてくれてます。いつも一緒だから。

でも、信じることができなかったし、

最初の頃はわからないから、

人によっては他力が必要なんです。

始まりの頃は、私は人のチカラを借りればいいと思います。

人は全部1人でわからないようにできてます。

 

ヒーラーさんがいってたつぶやきが、

身にしみます。

相手と過ごした時間は、「ご褒美になる」って。

じぶんの分離さ加減がわかると、

その意味もよくわかる。

すべて、私が引き起こしたことだと。

 

私が望めば、相手が望めば、伝える。

 

それが優しさだと思います(^^)

 

※ブログは、自分から読みに来ないと、見ないので、それで始めたのもあるんです。

 

知りたい人に具体的なエピソード、

詳しいものは、伝えます。

その際は、対価をいただきます。

 

世の中の創られたものが、

お金を介在するのは、

今のところ交換するものがそれしかないから。

 

私の全身全霊で、

命の時間を費やし創造したものです。

大げさですか(^^)

興味なければ、それでいいのですよ。

 

そして、自然界を見れば、たとえば水も山を通り、時間をかけて蒸留して、

川を流れ海に行き、命そのものです。

持って帰っても文句は言いませんが、

いただくもので、消費するものじゃないよね。

大きな台風や、異常に降る雨、

とても強い風、地震

もっともっとと物質でも愛でも消費し、じぶんの都合のいいように変え、邪魔なものは殺し、

都合のいいものは増やし、バランスを崩しました。

そんな偏った環境では、苦しい、

生み出せないと地球がいっているように見えませんか。

自分自身と、同じではないでしょうか。

私を大切にすることは、

地球を大切にすること。

命を大切にすること。

この肉体はご先祖たちがつないで来なければ、なかったもの。

わたしの時空を超えた旅は、

それを教えてくれました。

そして、私はじぶんの行いが、

すべてつながり、目が覚めました。

 

あなたが、自分自身が知りたい情報に、

コミットしたいと思ったら、

そうしてください。

 

 

また、お知らせしますね(^^)

 

メルマガもなくします。

登録してくださった方、

ありがとうございます。

頂いてるアドレスは、なくす際には

すべて削除しますので、ご安心ください。

 

では〜