I Love Serendipity.

私のツイン体験記

フラワーオブライフ 9/9

昨日の夜は、

目がさめると、

空中にフラワーオブライフ

が浮かんでいた。

とても綺麗だった。

目をつむっても、

眉間の中にフラワーオブライフが、

広がっていった。

 

とても綺麗だった。

 

図形は知っているけれど、

またしても、意味はよく知らない。笑

というか、調べる気にもならなかった。

でも、やっぱり今、なんだと思う。

 

調べてみたら、

生命の樹」だった。

 

生命の樹だ。

そうか。

 

繰り返し、

わたしへのメッセージなのだ。

 

生命のサイクルを

意味している。

 

起き抜けの瞬間、

母の言っていた意味がわかった。

彼女の悲しみが理解できた。

母から聞いていた、

彼女の悲しみの原体験。

 

今日は、彼ともメッセージした。

しないとなぁ、という流れがきた。

昨日の偶然の出来事を通じて。

 

そのメッセージのやりとりで、

彼の優しさと、痛みがわかった。

今日はいちばん素直に、

彼への感謝の気持ちを伝えようと思う。

相手のために、すべてを手放しても、

専属のあるものになりたいと、

今日、初めて思った。

 

手放しを行う状況が来て、

じゃあ、私ののやりたいことって

なんだ?と改めて向き合っていたのだった。

抵抗していたもので、やることになると、言われているものなんだけれど。

それが、心の底から上がって来ました。

 

目をつむっている時、

光もさしていないのに、

光が差す。

太陽のような光。

 

今日は、弁天さまが

私を助けてくれた。

 

f:id:natsumikan7373:20180909175359j:image

 

なんとなくだけど、

イシスからのアドバイスの実行が、

延び延びになっていたけれど、

今日で満了となったのだ。

わお。達成できたじゃん!と、

驚きながら嬉しい。

 

よくできている。

完璧なシナリオ。

 

水。

 

流すことの大切さがなにかを、

弁天が教えてくれた。

 

身の回りに、

すべてのメッセージが溢れている。

 

2年前の9月、白山で菊理姫から

「すべての出来事に神は宿る」と

メッセージを受けました。

 

2年後の9/9。菊理姫の日。

 

わたしにはフラワーオブライフ

神聖幾何学が見えた。

 

いろんなことが繋がって、

感謝があふれ、

とっても幸せだな、と思った。